口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円+電話予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名嬢は最初っから決まってました。前々から気になっていて、一回は遊んでみようと思っていたスレンダー嬢。スタイル良し!
日曜の昼前に予約。ちょっと寒いけど、これから温めてもらえると思うと、気分がアゲアゲっす。それに明日からまた仕事だと思うと、さらに気分がアガッていくのがわかります。いつものラブホにインします。なんか、レンタルルームは性に合わないようです。
お相手の女性
年齢よりもずっと若く見え、楽しいキャラでした。存分に萌えさせてもらいました。
もちろん、年齢相当以上のテクもありました。気持ち良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スマタもよかったですけど、とにかくフェラの爆迫力がすごかったです。そのほかには、キス、手コキもよかったです。
フェラでは2回、イカされかかりました。なんとか、嬢にお願いして止めてもらいました。
今回の総評
見た目タイプで、プレイも上手しという自分にとって、またとない人妻嬢でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい嬢を取り揃えているところです。毎回、お店のHPを観る度に驚かされてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告