口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円+電話予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を利用するときは、毎度毎度のゴジラカレーです。
55分コース
60分コースに満たない、この5分がプレイでのスピーディーさはもちろん、それ以外の無駄を排除したプレイにかかってくる、すんごい5分。
ある意味、勝敗みたいな感じで毎回臨ませてもらってます。
ワイフの気配りやプレイテク、トーク、時間配分は鉄璧です。
それよりさらに、自分リードでより内容密、自分の想い描くプレイにしようといつも奮闘してます。
いつもは店に行くけど、今日はデリバリー型で利用。
お相手の女性
このお店なら、ぜひ遊んでみたかったのが、今回指名の人気上位嬢。
見た目は華美なオーラが取り巻いていて、ちょっと緊張したけど、すぐにカワイイ笑顔での挨拶をしてくれて、それが人懐っこい感じで突然欲情したのを覚えています。
さらに、人気嬢のプライドもあるのでしょうね、身体はシェイプアップされていました。といっても、出るところは出て、締まるところは締まってって感じです。
それがゆえに電話指名してみました。
さらに出勤時間が短いので、55分コースはちょうどよかったみたいです(笑)。
たださすがの人気妻です、かなりコッテリ濃厚モードに、プレイ後はへとへとで快楽に溺れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに先インして、実は一回シャワーを浴び、丁寧な歯磨きをしていたので、挨拶キスを心行くまでまず楽しめました。
浴室でのち◎こ洗いはさすがでした。性感マッサー並みのいやらしい指使い。シコシコの強弱、速遅もバリエーションはいろいろあるようでした。さらに空いた左手で乳首を柔らかく撫でられて、あやうくチビりそうになり我慢。
のっけから、自分のペースがかきみださられているのを実感(汗)。
それでもベッドではまずはマウント。
DKしながら、乳首とクリ、お湿りま◎こにソフトな前後運動の指入れ。
耳元から聞こえてくるセクシーな声に、ますます欲情アップ。
しかし、◎◎嬢も自然な流れで自分の股間に手を伸ばしてくる。浴室のあの手の動きをされたらいちころ(汗)。
乳首ナメからのクンニに逃れるけど、時間はどんどん動いていきます。
◎◎嬢の悲鳴に似た感じ声をたっぷり聞かせてもらってから、やっとベッドに大の字になりました。
結果、フェラ&口内で難なくいかされてしまいました。
恐るべし…!
今回の総評
さすが人気嬢でした。自分も結構リード派を掲げて頑張っていましたが、この妻嬢の前ではまだまだだなって思い知らされました。
もっともっとこの人気妻嬢を手玉にとれるように、もっともっと鍛錬で~す!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店に行ってもいいし、デリも選べる、二刀流がいいですね。その日、慌ただしくなければお店に行くし、仕事でバタバタのときはデリを利用しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告