口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円+電話予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のマニアとなって、まだわずかです。仕事が忙しくないときを見計らって平日利用させてもらってます。
昼時には、その日残業するかどうかわかります。その日は暇そうだったので、スマホチェックしてからお店に電話しました。
お相手の女性
日記を読んで、いい妻だなって思いました。そこでの指名です。コメントにも書いてありましたけど、とにかく性格ヨイ妻でした。
そのぶん、エロさとのギャップがすごいなって思いましたけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく前半戦は、妻との楽しいほんわかトークにハマってしまいました。でもそっからの後半戦がスゴかったです。
なんか、自分も楽しんじゃいたい的な妻の攻防、たまんなかったです。
シックスナインでは、アソコを自分の口に押し付けてくるし、その割に、感じた感じでお尻を動かしているのに、フェラはゆるぎなくガッツリしてもらったし、最後の発射となった騎乗位スマタでも、そんな感じで、マイ下半身バーをクリに強くこすりつけて、気持ち良く、セクシーボイスをたっぷり出しながらも、腰使いはさらにパワフルでした。
陰毛のザラツキ感とローションのヌルさの感じに、股間はすぐにギブしてしまいました。
今回の総評
楽しんで感じてもらって、さらにこっちも感じさせてもらっている感がありありでした。さすが妻ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただ自分だけ楽しみたいっていう妻だけでなく、ちゃんと楽しませてくれる妻がいるっていうお店はいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告