口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2023年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19000円+写真指名料1000円+交通費1000円+オプション料3000円-ご新規様割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
徹夜明けで妙にムラムラしたので早速風俗検索。比較的近くて割引がある、新規開拓ということでこちらのお店を選びました。朝市の段階ですでに満員御礼の札がついている方が多く人気店のようです。
すぐに会えそうな人を見繕い、お店に予約を入れます。
お相手の女性
30代中頃ぐらいの小柄な方。だが、小柄ながらかなりの巨乳であることが一目でわかります。全体的に幼く感じますが、目・鼻周りだけ見るとかなりの美人顔。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人妻店ということで今回は待ち合わせにしました。オプションはたくさんありますが、何となく無料のノー○ン・ノー〇ラとスクール水着+電マをチョイス。時間丁度ぐらいに連絡が入り無事合流しました。
身長は140cm中頃と手をつないで歩くとかなり身長差がありました。オプションの内容を確認しようにもどうした者か…。ホテル近くの人目につかないところで確認すると、確かにつけていない。胸も積極的に触らせてくれました。ホテルエレベーターで再度下半身を見ると、おけけが丸見え。結構短いスカートのため、前かがみになると下半身は丸見えです。
部屋に入ってからも結構ノリノリで触らせてくれます。準備中も胸を揉んだり下半身をこすりつけていても笑いながら準備を進めます。話していると前職もいろいろ経験豊富だそうで、プレイに期待が持てます。胸はスライム乳で柔軟で揉みがいがあります。おなか周りも胸のおかげか全く気になりません。プロフィール写真は修正のやり方がよくわからないからそのままとのこと。
お風呂場でもソープによくある洗体技術を存分に楽しむことができました。ベッドではさっそくスクール水着を着てもらいました。ロリ巨乳のためか制服コスプレが多いそうです。Mっ気が強いようで激しく・強く叩いても大丈夫とは言ってくれましたが、様子を見つつお尻を叩きつつフェラしてもらいました。その後もオールマイティーに全身リップ→フェラ→パイズリ→スマタと時間をかけて攻めてもらいました。最後は69体勢でイラマ気味にピストンでフィニッシュ。口内射精後すぐに終わるのではなく、しっかり口をすぼめ搾精されました。普段フェラでは射精できないのですが、今回のイラマ気味のピストンはかなりの快感でこちらも少し喘ぎ声が出てしまいました。
1回戦目が濃厚だった分、2回戦目に入ってすぐに時間となってしまいました。名残惜しいですが、お風呂場でもいちゃいちゃしつつお別れとなりました。
今回の総評
幼い外見とは裏腹にかなり積極的なプレイでした。本人もエッチは大好きということもあり、濃厚な体験をしたい方にお勧めの奥さまです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて利用する方に有利な割引があり、継続して利用したいです。オプションも数多くあります。人気の方も多く、事前予約をした方が確実です。今回は電話予約でしたが、店員さんから時間や待ち合わせ場所・総額を丁寧に確認していただけました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告