口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17,000円+指名料1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、キスと巨乳が大好きなhonda978と申します(^O^)

いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
応援コメントもくださり、ありがとうございます。皆様の応援コメントが、口コミ投稿をする励みになっていますヽ(´▽`)/

さて、今回のテーマは、『乳』です。「乳をたずねて三千里」第ニ話。

前回、某店への口コミ投稿でW60とはどういうことかということを身をもって体験しました。もちろん、お店によって差はあるでしょうが、やはりW60以上には覚悟が必要なのだとわかりました。

今後のターゲットは、基本W59以下です。

情報局のHPでピックアップであげられていた女の子をきっかけに当店の在籍をソートしたら、とても良さそうな女の子を発見しました。

都市天国でWeb予約画面を確認すると、まだ予約ができる状況でしたので思わずポチポチして予約完了。

都市天国からの予約確認メールでは、あくまでこれは仮予約で、あとからお店から確認の連絡があるとのことでしたが、結局その日は電話はこず。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここでちょっと小話。
当店の在籍の女の子の数は58人。リアルな数字に感じます。そのうち、バストカップG以上の女の子は12人。巨乳比率の高いお店のようです。

在籍の女の子のWサイズの幅は、55〜58です。なんと、60はおろか59すらいません。お店の方針としておっきい女の子は採用してないということだと思いますが、58が上限はすごいですね。

他店とくらべた場合、W+1ぐらいの感覚でいたほうがよいかもしれません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前日夜に確認の電話をしましたが、無事予約はとれていました。どうやら確認の電話は必要なかったようです。当日1時間前に電話すれば良いとのことで安心して電話を終えました。

料金としては、ぼくがよく利用していた川崎にある某グループの45分の基本料金よりは安いものの、割引になる金額は、新規でも1,000円であることを考えると、川崎では高くはないもののそんなに安くもないラインかと思います。

そして当日。予約した女の子は午前中は予約で埋まっていましたが、午後はぼくの予約まで予約が埋まっていませんでした。

体調不良とかその他理由により、当欠もあるかな〜と心配しましたが、当欠はなし。定時間際に思わぬ仕事が入り、残業になりちょっと焦りましたが、なんとか会社を出て、最寄駅へと向かうことができました。

お店への予約1時間前の確認の電話では、「お早めの時間でもご案内できますが、いかがしますか。」と言われたので「5分、10分なら早く行ける」と答えました。すると、「時間通りでお願いします。」とのこと。

お店としては、女の子が今待機中なので早く来れるなら早く来てもらいたかったんでしょうね。

電話応対は問題なく、丁寧かつスムーズでした。

お店の場所は前もってGoogleMapで調べていました。堀之内の中でもだいぶ奥のほうでしたが、川崎駅からお店までのルートは、前回口コミ投稿したお店と途中まで同じでした。

お店には予約時間6分程前に到着。お店の前の看板に当店はパネマジがありませんと書いてあるのが印象に残りました。

中に入ると、3人の店員さん。カウンターの中に1人、カウンターの外に1人、カウンターの前に1人。

予約の有無を聞かれ、予約していることと予約名を告げると、女の子の名前とコースを確認されます。料金を提示され、他サイトの割引を提示し、確認してもらいます。また、他サイトのキャッシュバックキャンペーンに応募すべく領収書をお願いすると、すぐに用意いただけました。

待合室に向かう前に靴を脱ぎ、スリッパに履き替えます。(脱いだ靴は店員さんがしまってくれるシステムのようです。)
番号カードを受け取り、若い店員さんにトイレと待合室の案内を受け、トイレには行かず、待合室に入ります。とても広い待合室でした。

先客の同志はおらず、ぼく1人でした。ソファに腰掛け、水でも一杯もらおうかなとウォーターサーバーから紙コップをとろうとしたら、番号が呼ばれました。待合室に入ってまだ1分もたっていませんでした。

番号札を渡すと、特に注意事項などの説明はなく、女の子のいる進路へ案内してくれます。階段をのぼると女の子が…
お相手の女性
【見た目年齢】
見た目20代前半。写メ日記にも書いてましたが、23歳だそうです。お店HPの年齢は、お店入店時の年齢だそうです。

【顔】
宣材写真には顔にたっぷりモザイクがかかっていて、判別不能です。ですが、写メ日記には何枚か顔が写っているものがあります。その写メ日記の写真と実物にギャップはありませんでした。かわいらしいお顔の女の子でした。

【おっぱい】
具体的なカップ数は伏せますが、凄かった…。大きくて、柔らかくて、形も綺麗で、言うことないですね。最高でした。

【体型】
おっぱいのわりに…と言ったら失礼ですが、スレンダーでした。お腹がすごくでていたり、ものすごく全体的におっきかったりということはありませんでした。一般基準からするとややぽちゃに分類する人もいるかもしれませんが、巨乳爆乳基準では、スレンダーといってよいかと思います。

【アンダー】
ありました。綺麗に整えられてました。ないよりあったほうが好みなので良かったです。

【お絵描き】
ありません。大きな傷もありません。舌にピアスがあるのは少し気になりましたが、キスに支障はありませんでした。

【お店の写真とのギャップ】
お店の写真の顔は完全モザイクなので比較できませんが、写メ日記の顔写真とはギャップは感じませんでした。

【キス満足度】★★★★
舌を絡めるキスにしっかり応じてくれましたが、すごく積極的というわけではなかったので★4つとします。

【命名】
Kちゃんとします。源氏名のイニシャルではありません。その由来は…お察しください(^人^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【爆乳なのにW57?そんなことありえるの?爆乳だけど顔完全モザイクの女の子とのお遊びはいかに?の巻】

階段の上にいたKちゃんは写メ日記の雰囲気どおりの子でした。全体としてもおっきくない。驚いたり、がっかりせずにすみました。顔もかわいい女の子です。

Kちゃんにおっぱい大きいのに細くて凄いねと言うと、以前より8キロ太ったとのこと。なるほど、入店当時はW57でも遜色なかったのかもしれません。(今はW57というには少し厳しい。)

とはいえ、+8キロの今であっても全然問題ありません。爆乳ちゃんにありがちな全体としておっきかったり、お腹も同じくらい出てるということがまったくないので。そしてなにより素晴らしいおっぱいです。

今回も写メ日記の予習はすませていたので写メ日記を読んだことと、写メ日記の話題を話すと喜んでくれます。緊張しやすという話も聞きましたが、話をするうちにだんだんほぐれていったように思います。

そうそう、お部屋への案内時の手繋ぎはありましたし、脱衣もしっかりアシストしてくれました。特にこちらからお願いはしませんでしたので女の子の下着を脱がせるくだりはありませんでしたが、サービス、ホスピタリティはしっかりしています。

2人とも全裸になると洗い場へ。洗い場では下半身をしっかり洗ってもらい、上半身はサラッと洗う感じ。身体を寄せると自然とおっぱいがあたり、それがとても良かったです。

洗い終わると湯船へ。湯船で歯磨きを終えると、Kちゃんが入ってきて、キス、ハグ、そして、パイズリをしてくれます。パイズリをすると、ぼくのジュニアは完全に姿を消しますw

湯船を出てベッドへ。ベッドではこちらからの攻めを提案し、先に攻めさせてもらいます。攻められて嫌なところはないか聞くとないとのこと。いい子だな〜と思いながら攻めを開始。

重力の影響で横に広がったおっぱいに顔をうずめます。最高…。ディープなキスからのおっぱいを触りながらの乳首舐め。気持ち良さそうな声と反応をかえしてくれます。

50分は、45分より長いもののそこまで時間はないはず。フェザータッチをしながらKちゃんのあそこへ。フェザータッチへの反応は気持ち良いというよりくすぐったい様子。その為、早々にクンニをスタート。気持ち良さそうに反応してくれます。

指を一本ゆっくり入れると、指への締めつけがすごい。締めつけの動きが指を通しても気持ちよく伝わってきて、ここで一気にジュニアが元気になります。
手マンの指の気持ち良さでジュニアがここまで反応するのは、はじめてかもしれません。

優しくゆっくりした手マンで、女の子は気持ち良さそうな反応をかえしてくれます。こちらも高まってきましたし、残り時間の問題もあるのでここで攻守交代をお願いします。

Kちゃんの攻め、スタートです。キスからの乳首舐め、そして下半身へうつっての玉舐めからフェラ…、丁寧に攻めてくれます。

特筆すべきは、フェラのときに大きなおっぱいが両太腿の付け根あたりに触れることです。おっぱいと口を使ったフェラ三点攻め、太腿に触れるおっぱいの柔らかさがたまらなく気持ち良いです。今まで味わったことのない快感にボルテージは最高潮。

そろそろしよっか。となり、そのまま騎乗位してもらいます。Kちゃんはあまり騎乗位は得意ではないらしく、動きかたからやはりと思いました。ですが、なかなか気持ち良さそうな声としぐさでそれがまたこちらを高めてくれます。

バックへの変更を申しでて快く応じてもらい、バックに…。おっぱいはもちろんですが、お尻も白く柔らかくすべすべで綺麗なお尻です。

バックで動きだすと、手マンのときに感じた指の快感のような締めつける気持ちよさを感じます。こ、これは…たまらない。下手をするとすぐにいってしまいそうなのでゆっくりしたり、止まったりします。

Kちゃんも気持ち良いのか、腰を動かしてくれます。そのゆっくりで的確な動きが気持ち良さをさらに高めてくれます。

最後は正常位でと思っていたので正常位にチェンジさせてもらいます。あらためてディープなキス、そして、柔らかなおっぱいを楽しみます。おっぱいだけで1時間くらい楽しめそうでしたが、時間にかぎりがあるので腰を動かします。

しばらく正常位で楽しみましたが、気持ちいいもののフィニッシュが見えてきません。残り時間も気になってきたので、ここでもう一度バックをさせてもらいます。

バックの気持ち良さは、やはりすごい…。バックでフィニッシュすることはあまりないのですが、今日はバックでフィニッシュ!少し余韻を楽しんでいると、10分前のアラームが鳴ります。

Kちゃんから離れ、ゴムの後始末をしてもらいます。シャワーで軽く洗い流してもらい、着替え終わるとタイミングよくコールが鳴ります。

Kちゃんはアニメ好きですがアイドル(女の子)も好きだそうで、かわいい女の子に目がないそう。

当店にはお人形さんのようにものすごく綺麗でかわいい子が在籍しているとのこと。

こちらからその女の子の源氏名を聞くことはしなかったのですが、その女の子がいかに綺麗でかわいいかを伝えたかったのか、スマホでその子の写メ日記を見せてもらいました。

お店の女の子に同じお店の他のかわいい女の子の源氏名を聞くのははじめての経験でしたw

その子は巨乳ではありませんが、Kちゃんが絶賛する美貌がいかほどのものか、機会があればいつか遊んでみたいと思います。そして、そのあとに御礼をかねてまたKちゃんに会いに行くのもよいですね。

上記のような話をしつつ、下まで見送ってもらい、最後にお願いして豊満なおっぱいを揉ませてもらい、キスをしてお別れです。最後の最後まで見送ってくれた笑顔が印象に残っています。

気持ち良い気分でお店をでて、足取り軽く、帰りました🎵
今回の総評
圧倒的なカップ数に反するW57という数字、それでいて予約がほぼ埋まっているということもない状況に、もしかして顔やサービスに難ありなのだろうかと心配していました。

しかし、心配は杞憂に終わりました。

顔は写メ日記の写真の雰囲気どおりでかわいらしく、接客も丁寧でまったく問題無し。

肝心のおっぱいとスタイルは、納得の巨乳でありながら、スタイルはおっきくない。W57というのはちょっと甘めの評価であったとしても少なくともW60レベルでは決してありませんでした。

おっぱいは見た目だけではありません。その弾力は素晴らしく、寝そべったときに横に広がり存在感を増す柔らかさ。完璧に天然もののおっぱいです。こんなおっぱいに日常で出会うことがあるでしょうか、いやないでしょう。

というわけで、欲望は満たされ、評価は文句なしの★5です。当店はパネマジなしをうたうお店、他の女の子はどうなのか気になるところですが、それはまた別の機会に他の女の子で確認してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・パネマジがないことを店頭に掲げてるくらいなのでパネマジのないお店なのだと思います。
・店員さんの丁寧な電話対応、受付対応。
・待合室が広くて綺麗なこと。
・堀之内の奥のほうにあり距離はあるが、場所がわかりやすいところ。
・某サイトのキャッシュバック対象店舗であること。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、非喫煙者にとっては待合室は禁煙のほうがありがたいです。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告