口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円+ホテル代が必要
局割50分9500円+ホテル代別
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色々物色していたところ、ちょっと前から気になっていた子が出勤になっていたので即刻電話して予約をしました。
お相手の女性
とにかく明るい性格で、こちらまで笑顔になる様な姫でした。
終始気持ちよく(心も体も笑)とても最高な時間でした。
プレイ中の声がとにかくすごくて、、、今でも頭をよぎると股間が熱くなります。。笑笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店にいって受付、料金支払いを済ませてから、ホテルへチェックイン。
女の子の到着を待ちながら、とりあえず風呂をためます。
ちょっとしてからインターホーンが鳴り、ドアを開けると小柄で可愛らしい女の子がいました。簡単にお互い挨拶をして中へ入って、ソファーでちょっと談笑。
女の子が店に電話をしてからプレイ開始です。
初手は女の子からのキスでした。
そのまま熱いディープなキスへ。。いちゃいちゃが好きな人にはたまらないと思います。
気分も盛り上がってきたところでシャワーへ。
もちろん湯舟は溜めてまっせ。というと、喜ぶ女の子。
お互い洗体を済ませて一緒に湯舟につかりました。
ここ最近一気に冷えてきたのもあって、ちょうどよかったです^^
もちろんお風呂場でもいちゃいちゃは欠かせませんね。
しかしとても声が大きくいやらしく鳴くので、それもまたたまらなかったです。
ベッドインしてからも、熱々なプレイは変わらず、まるで恋人のようなプレイを堪能しました。もちろんお互い2度、3度昇天を迎えて。。
最後ドアで抱きしめて、また必ず君を指名するよと約束を交わして別れをつげました。
今回の総評
久し振りにかなり熱いプレイを堪能できました。
相性がいいかも?そう思ったから次回はこちらの女の子で指名で遊ぼうかなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、対応が早くて親切でいい、女の子もいい子が多い
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告