口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2014年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
別途ホテル代3080円必要。合計15080円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日にネットを見て予約。ホテル駐車場にて合流。部屋に行き、支払いを済ませてプレイ開始。終了後ホテルを出たところで解散。
お相手の女性
ほぼプロフィール通り。小奇麗な近所のおばさんといったところかな。年齢も5歳くらいサバを読んでいる感じ。右乳首に手術痕があり、ちょっと気になるかも。風俗嬢らしくないいでたち。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後料金を支払、湯を張るまでしばし雑談。この間もなんか気分が盛り上がることはなかった。あまりにも見た目も、雰囲気も普通の女性過ぎて気持ちが入っていかなかった。その後、服は脱がせてもらい(なぜかパンツだけは自分で脱ぐ)シャワーを浴び洗体、ベットへ移りプレイ開始。フェラ~68~フェラ、口内は発射にてフィニッシュ。軽く雑談後、二回戦突入。フェラ~69~フェラ~正上位の素股でタイムアップ。洗体後セルフで着替えて退出。
今回の総評
特別な時間を過ごしてる感じが一切なかった。相性もあるかもしれないが、相手の嬢は、淡々と仕事をしている感じが伝わってきて、その上容姿もとても普通過ぎて、気分も乗らず盛り上がらなかった。一人の嬢で判断するのはどうかと思うが、店舗としては再利用するかは微妙。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
金額がとにかくリーズナブル。以前に何回か電話だけはした事はあったが、その時の対応はあまり感じのよい印象はもたなかった。今回はごく普通の応対ぶり。時間直前に電話があったものの運転中で出れなかったら、ショートメールで連絡を伝えてきてくれました。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ可ということでしたが「嬢のスケジュールがギリギリの為、顧客の車の移動等で時間が遅れると困るので直接ホテルで合流という方法で」と言われた。店舗事情を顧客の希望より優先するのはどうなの?しかもホームページで、待ち合わせ可と謳ってあるのだから。お客に店の事情は関係ない、サービス業としての意識が薄いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告