口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円+ホテル代が必要
艶コンシェル50分9500円+ホテル代別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忙しくて全然お店を開拓できず、思いもよらず体が空いたのでささっと行ってみた‼️

お店があるのは以前から知っていて今回は珍しく直店で門を叩く。
お店自体は大きい通りの一本入ったところにあり駅からのアクセスはすごく分かりやすいと僕は思う。

いざ、入店しいい感じのお兄さん‼️
店員さんの印象はとても良く「初めて」と言うと丁寧に料金プランなどの説明をしてくれた。
写真を見せていただいたが決めきれず、艶コンシェル?と言うもので当店イチオシを選んでいただきました‼️

そしてプランが選べると。
受け、攻め、不倫と。
不倫一択で受付終了(笑)

近隣のホテルの案内もしてくれて親切‼️

ホテルを決めて入室。
入室したらすぐホテルと部屋番号を電話して欲しいと言われていたので焦りながら連絡した(笑)

嬢がすぐ来るとの事だったので、高速で歯磨きをして待つ。
お相手の女性
部屋の扉を開けると、何と素敵な女性なんでしょう。
「こんにちは」と微笑む笑顔が素晴らしく綺麗です(//∇//)
おっPは大きくないが美乳‼️
細身の体から、旧友のお母さんの凄く若い時に少し似ていてあの頃思い描いた思春期の妄想が蘇る気がしてイケナイ事をしている感じでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯磨きを高速で終えた直後くらいに嬢が到着(//∇//)
綺麗な方だなぁと言うのが第一印象❤️🩷
こんな人が奥さんだったら。。。と妄想を繰り広げていると優しく微笑んでくれた(//∇//)

少しだけお話をしてからお風呂に入る。
キスをしながらゆっくりお互いに脱がせていきながらちょっとイチャイチャしながら入浴❤️

嬢の裸とキスでもう既に僕の愚息はメロメロ(笑)
ベットに移動し、知らない間に受けの体制に‼️
手ですらもう吐息が漏れてしまっている‼️
少しずつ唇が下に降りていき愚息を頬張られる。
もう何とも言えない興奮でテクニックもある。
これはたまらない(//∇//)❤️
テクニックに酔いしれていると緩急が激しくなり、攻め入られてしまいうっかり発射(-.-;)y-~~~
お口汚ししてしまい申し訳ない(´;ω;`)

これではいかん‼️と思い、攻守交代‼️
美乳から少しずつ攻めて行くと艶っぽい吐息が漏れてきた。
クリオネを攻めると「ダメっっ❤️そこ弱いの❤️」あの言葉は興奮したなぁ(//∇//)
ゆっくり攻めていると愚息が息を吹き返したので69をしてみる。
お尻は小さいが眺めが良すぎてまた興奮(//∇//)
先程とは違う攻め方で僕のHPはもうすぐ限界。
体制を変え騎乗素股でフィニッシュ❤️

ちょうどタイマーが鳴り時間ギリギリまで行為していました(//∇//)
僕は起き上がれず、後処理をしてもらい寝たままの送り出しとなってしまって申し訳なかったです(´;ω;`)
今回の総評
嬢のクオリティからプレイまで最高でした‼️
ふらっと立ち寄って入った店にしてはアタリすぎました(//∇//)🩷
また早めに来たいと思います❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の案内が丁寧すぎて流石の一言です‼️
嬢は細身の子が多いのでぽっちゃり好きには。。と思っていましたが、受付さんがどんな子が好みかを事前に聞いてくださったので出勤によっては好みそうな子をピックアップしてくれることもあるそうです‼️
好みは事前に伝えるのが良いです‼️
このお店の改善してほしいところ
初めてなので無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告