口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2023年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分17,000円+マット1,000円+写真指定1,000円−ポイントカード到達1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりに御徒町に来たので、駅から徒歩5分少々あるが、日曜かつホームページ上は待ち嬢が多かったので、空いてるかと向かってみる。

ニュー桃山(他店)隣?のビルを、エレベーターで5階へ。

5回到着。前に別のお客さんが受付中だったので、受付横の待合室へ。低めのソファーに座り、置いてある漫画に手を伸ばす。

呼ばれたので受付へ。
なんと5人の嬢が全員対応中、、、?マットは1時間待ちとのこと。なんと、、、

まぁこの後何があるわけでもないので、初めての嬢を選び(長らく来ておらず、知ってる嬢誰もいなかった)、ポイントカードと料金を渡す。
番号札を渡され、横の待合室へ。漫画を読んで待つ。

1時間後、ほぼ言われた時間通りに呼ばれ、受付へ。
お兄さんからルール説明を受けた後、カーテンを開けてくれて、嬢と対面。
お相手の女性
入口の写真と特に変わりなし。
ホームページの写真も顔消されてる以外変わりないように思えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お兄さんがカーテンを開けてくれて、ぐぐると、
正面でキャミソール姿の嬢がお出迎え。
こんばんわ~。よろしくお願いします〜。といきなり抱きしめてくれる。

ごめんなさい、個人的にはちょっと減点、、、だって初めての指名なので、、、知らない方にいきなり抱きしめられても、、、(これからしてもらうくせに、どの口が、、、とも思いますが。)

手を繋いでくれて、部屋に案内。一番奥の部屋です〜と言い、細い廊下を、少し後ろを付いて来る。
良き演出とも言えますが、まぁ先に歩いて引っ張ってくれても良いかなぁ。

部屋に到着。ご存知ない方のために、どんな部屋かと言えば、
・エアーマット1枚(シングルベッドサイズ)で幅はいっぱい。
・奥は棚があって嬢の荷物置き場、
・マット手前に小さい座布団くらいの立つスペースがあって、
・そのすぐ横に客用の荷物入れのカゴ。

最小限、無駄なしの部屋です。
これが結構好き。

シャワーは部屋を出て廊下挟んだ向かい。
嬢が受付にTELして、他の部屋の様子などを確認、鉢合わせしないように管理されている。
(受付大変。お疲れ様です。)


さて、部屋についたので、脱ぐ。嬢もちょっと手伝ってくれる。
嬢も脱ぐ。
タオルを巻いてくれて、嬢が受付にTEL。
一緒にシャワーへ。

洗ってくれる。イソジンうがいも渡してくれる。
出たら拭いて、部屋に戻る。

プレイ開始〜

65分だったためか、仰向けスタートをしてくれて、ローション使いつつ、軽くマッサージの後、一回いかせてくれた。
これは嬉しい。
出だし変に時間使われると、おじさん、2回目いけなかったりするので。

うつ伏せになって、マッサージしてくれる。
フェザータッチやキスなどしてくれるが、ごめんなさい、くすぐったいw
ので、ヌルヌルしてくれつつも、会話タイム。

おしゃべりしつつ、ちょっとえっちぃマッサージをしてくれる。

残り時間が少なくなったのか、もう一度仰向け。
今度は騎乗位風に、お尻側で素股のようにしてくれる。
いききれなかったので、また口と手で攻めてくれて、2回目!

放心しつつ、
タオルですべらないように拭いてくれたり敷いてくれたりして、シャワーへ。

洗ってくれて、戻って着替えて帰る。 

部屋も内容も無駄なく、しっかり攻めてくれて、2回もいけた。ありがたいです。
今回の総評
2回いけて、とても良かった。
一方、、、なんだろう。マッサージのプロというか、一緒にエッチしてる間はなかったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無駄がない。
このお店の改善してほしいところ
嬢の待ち状況が、ホームページによって違うのか、反映が遅いのか、、、待機中の嬢が多い!と思って行ったのに誰も空いておらず1時間待ちはちょっと、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告