口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80+交通費+OP
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出動を確認して電話で確保できました。当日、1時間前確認すると、早目でも行けそうのこと。こちらも願ったり叶ったり、ホテルを決め部屋を伝え、程なく対面しました。スレンダーな美人に圧倒されましたが、話してみると気づかいのできる可愛い姫でした。
お相手の女性
写真同等、それ以上の姫です。ファションセンスもよく
美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンチキスからスタート、口紅がついたのでさり気なくとってくれる気配りがあります。ハグをしたら身体のメリハリと柔らかさを感じました。
 シャワータイム、鏡の前での脱衣は、羞恥プレーのようであり1枚1枚ゆっくりはがしました。その後、姫から身体の洗いっこの提案。姫からは、やさしく一通りの洗い。私からは、ソープのスケベ椅子張りの泡泡ゴシゴシをしてあげました。ちょっとびっくりしていました。
 部屋が少し寒いのでバスローブ着用。ソファーに座って茶の時間、だんだんいちゃいちゃも入り、M字開脚をさせました。足が長いので大きなMができました。ローターを姫に持たせ、クンニへ。しばらくすると小刻みの反応がありトロミが増してきたような感じでした。
 ベッドへ移り攻めてさせてもらいました。背中や脇腹をソロリフワリ性感帯を探して見ました。姫は、思わず枕を抱きしめていました。交代し、TBから下へ竿へ、ラストは、素股正常位で迎えました。
 シャワー、風呂タイムでも、ゆったり感もあり色々と話ができましたので充実した80分でした。
今回の総評
風活を再会して3ヶ月、色々ありましたが、よい出会いとなりました。
先輩方の評価も高く、系列店での体験もよかったので安定感があると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫が素晴らしい。どの段階の電話も丁寧であった。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告