口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料無し、他追加無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約が18時〜だったので、気になる嬢が空いてたらラッキーと思いながらTEL。話し中が続くもめげずにリダイヤル!
やっと繋がり、お目当ての嬢が希望時間に空いてるという幸運に恵まれ、楽しみに翌日を迎えました。
一時間前と駅に着いたと確認のTELを入れ、数分後に迎えの車が到着。
10分程走ると店の真ん前に到着。
会計をし待合へ。少し待って声がかかり、いよいよご対面!
お相手の女性
このサイトの先輩方の投稿を見て覚悟をして行ったので、それ程の衝撃は無かった。が、写真が加工されてるのは間違いない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋へ〜挨拶をしてセルフでお互い全裸に〜洗ってもらって入浴〜マットで一回〜休憩ビールをいただき〜ベッドで一回〜マッタリ〜シャワーを浴び、連絡先を交換して退出。
とプレイはごく普通の内容ですが二回ともNSでした!ノースキ○
今回の総評
写真、プロフィール、サイズ等、HPとは違いましたが、嬢との相性が良く、あっと言う間の90分でした。そう感じたんだから
満足なんだろうなー。
送迎に関しては行きも帰りもさほど待たず、スムーズでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オペレーター、運転手等の男性スタッフが、しっかり接客業が出来ていて素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、ん〜建物が少し古いとこかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告