口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33200円(室料込)
85分 33200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が一段落したので、久々の栄町ベガスへ行ってきました!
受付を済ませて待合室へ、いつもと違うところから?二階に案内された印象。
お相手の女性
階段前で女の子と対面、小柄で痩せすぎておらず、太すぎずのボディ。
つぶらな瞳でやさしそうな癒し系の顔つきでテンションMAX!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋はこの価格帯では考えられないほど広い清潔。
8畳以上はありそう。

会話もほどほどに脱がし合い。以外にもこの部分が一番緊張するのは私だけか?

ちなみに女の子はつるっつるのパイパンでした!産毛もないツルツルは久しぶりでここでもテンション上がります。

カラダを洗いマットプレイに移行。
ヌルヌルの全身リップからはじまり、普段のS○Xでは体験できないようなどろどろプレイに、私自身ソープ遊びもかれこれ数年体験し慣れたプレイだと思いきやしっかりとカラダは感じてしまいます。。

69で顔面にパイパンが近づいたらクンニせずにはいられません笑
マットプレイは騎乗位でフィニッシュ。

終わったあと、「今日は一回で終わりだ。」とカラダ言っていましたが、お風呂に入って一休みしゆるゆるイチャイチャしているとなんだかもう一回できそうだったので、女の子に正常位を懇願。

女の子の喘ぎ声とだいしゅきホールド、ディープキスが相まってなんとかフィニッシュ。

体力をつけないと遊べないなと感じた2回目でした。
今回の総評
半年ぶりのソープランドはやっぱり最高でした。
コロナもだいぶ落ち着いてきたので、通う頻度は増えそうな予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額に対して女性やスタッフのサービスの質が高い。
いわゆるコスパが良いお店という認識です!
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告