口コミ(体験談)|新橋たっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋たっち
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
8月上旬、久々の東京風活!(^^)

この日は平日の午前中に東京で用事があり、午後がポッカリ空くスケジュールでした。
ならば、日頃なかなか会えない関東のお気に入りに会いに行きたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ということで、1週間以上前からシミュレーションをします。

①元蒲田のカトパンちゃん
今は五反田の別系列のお店に移籍しています。

②川崎のめるる嬢
吉原高級店に期限付き移籍しています。
ちょっと奮発してしまうか?

③元祖オキニ、猫娘嬢!
川崎の京都Gではない、最後に在籍していたお店に復帰していましたが、前週いっぱいで卒業

④川崎のクリスタル南町さんの看板嬢
2年ほど前に遊んだ超絶人気嬢が、最近復帰していました。予約困難です。

そして・・・、

⑤西川口のマナカナ嬢!
もう1年以上会っていません。会いたい!!

ということで、⑤→①→④→②の優先順位で出勤情報を待ちます。

結果・・・全員休み!!(;´д`)

さてどうしよう。
今回は貴重な機会だけど、諦めるか・・・。

あっ!(*゚∀゚*)

あの子がいた!

新橋の「飛鳥」嬢!!

出勤確認!
OK!

シンデレラGの予約解禁日を待って、抽選予約をします。
いつの間にかシルバー会員になっていた92魔。
3日前予約で少し遅めの時間に予約確保!(^^)

待ち時間ができてしまいますが、まぁいいや。

グループ自体の遊びがだいぶ空いていたので、各種ポータルの口コミ割なし、公式のクーポンもなしです。
これもまぁいいや。

さっそく「LINEもどき」で飛鳥ちゃんと連絡をすると、久々の再会を喜んでくれました(^^)
*********************************************************************
当日。
1時間前の連絡。
プレイは夜這いコース、コスプレはお任せをチョイス。
人通りが多いところでこのやり取りはなかなか大変です(^^;
新橋でしばし時間を潰します。

10分前になったら、エリア南側にあるいつものレンタルルームへ。
ちょっと広めの部屋を取って、お店に連絡。
涼みながら10分ほど待ったら、部屋がノックされました。
お相手の女性
新橋タッチさんのエース嬢!
ほとんどのバナーに起用されています。

一部のプロフ写真では幼いロリ系の子ですが、実際はお姉さん系。
ルックスは乃○坂の齋○飛鳥さんがもうちょっと角ばった感じです。
あるいは女子プロレスのK◯IRIさんや、若い頃の久◯純子さんに似ているかも。

スタイルは綺麗なスレンダー!
お胸はBカップのヒンヌーさんで、小っちゃい乳首の美乳さんです。

プレイスタイルはドS。
日記でもそこを売りにする内容を書いていますが、本人曰く奉仕系で、もともとは攻められるのが好きなM嬢。
92魔は彼女を攻めるのを楽しみにしています。

西日本の人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ドS嬢を攻めまくれ!】
まずは少し空いた扉からグリンスとイソジンを受け取り、シャワーへ。
入念に洗います。

なお、92魔バスタオルを忘れました。
よくやるミスです(^^;

シャワールームのドアは擦りガラスになっていて、女の子の準備ができて部屋が暗くなるとわかります。

シャワーを出ると、ベッドに女の子が寝そべっています。

コスプレは「彼シャツ」。
目隠し、手枷もしていて・・・どういうシチュエーションなんだ(笑)

飛鳥ちゃんはドS嬢として売っていて、お客さんもM男が多いようです。
ただ、実は本人はもともと攻められるのが好きな奉仕系。
なので、92魔は毎回先手を取れる夜這いコースをチョイスしております(*´ω`*)

まずは添い寝してキス。
すぐに舌を絡ませてきます。

ブカブカの白シャツの上から小ぶりな胸をまさぐると・・・ノーブラ(*゚∀゚*)
シャツ越しに触っているとすぐに固くなり、息が漏れます。
ボタンを丁寧に外して、固くなったところを舐めます。
声を我慢しながら、身をよじる飛鳥ちゃん。

十分に楽しんだら下へ。
こちらもノーパンかと思ったら、少しシャツをはだけると、艶かしい赤い下着が!(゚o゚;;
真っ赤な紐Tバック!

股布に触れると、
飛「あっ・・・」と声が出ます(*´ω`*)

まずは横向きにして、自慢のヒップにキス。

そして赤Tを下ろして、ツルツルな場所にキス。
92開始!(*´ω`*)

M字開脚にして、優しく縦舐めすると、
飛「んんっ・・・あぁっ♡」と喘ぐ飛鳥ちゃん。
両手をぎゅっと握ってきます。

ちょっと時間がかかりましたが、優しく粘って、絶頂!\(^^)/

魔「イッちゃったの?」
と追い打ちをかけると、今度はすぐにもう一度絶頂!

さらに指を1本投入!
ただし、指攻撃は激しくすると痛いということで静止。

するとウネウネとナカの方が動き出して、あらー、絶頂!!(・・;)

動かさないで絶頂って、カトパンちゃん以来!
そして、やっぱり名器だ!(*゚∀゚*)
指でしか楽しめないのが惜しい。。

ここで攻守交代。
目隠しを外します。

飛「うふふ、久しぶり♡遠いところから来てくれてありがとう」
彼女とは3回目で、毎回間が空くのですが、しっかり覚えてくれています。

魔「たくさんイジメちゃったね。あとはもう飛鳥ちゃんの好きにしていいからね」
飛「うふふふー♡」

上になった飛鳥ちゃんは、まず両手で92魔の顔を固定してDK!
とても愛を感じるキスの仕方です。

そして耳に息を吹きかけてから耳舐め、首筋舐め、さらには脇舐め!!
魔「そこは・・・あっ、汚い(笑)」
お構いなく全身リップです。

乳首舐めは焦らして焦らして・・・乱暴に!(*´Д`*)
腹部、鼠径部もしっかり舐めて、玉舐め、裏筋ハーモニカ。

そして彼女の最大の武器、天然ローションをたくさん使ってのフェラ!
ヨダレがたくさん出る女の子は大阪にも数人いますが、この東京新橋の飛鳥ちゃんに敵う子はいません。
どんどん出ます(゚o゚;;

92マジュニアをドロドロ、ベドベトにしながらディープスロート!
そして手コキ!
一気にイカせるのではなく、勃たせる手コキです。

92魔、身をよじって喘ぎます(笑)

さらに騎乗位素股!
亀頭を握る安全版ですが、竿が栗に当たっており、飛鳥ちゃんも気持ちいい様子。

最後は69をリクエスト!
絶品の天然ローションフェラを再度堪能しつつ、92攻め!
飛「んーーーーーー!」と絶叫!
ガクガクと痙攣して絶頂を迎えた様子(*´ω`*)

それでも口を話さない飛鳥ちゃん。
満足した92魔はそのまま口内へFINISH!!(*´Д`*)

綺麗に口で処理してくれた飛鳥ちゃんは、口の中のものを見せつけるようにティッシュの上に出します。
エロい!

残りの時間はお喋りです。
この数か月のことなどを話してくれます。
少し体調を崩していた期間などがあったようで、心配していましたが、元気そうで何よりでした。

すぐにアラームが鳴ってしまい、シャワーへ。
着衣時、先ほどの真っ赤な紐Tバックを穿く飛鳥ちゃんに再度イタズラしました(笑)

レンタルルームを出たら、手を繋いでちょっとだけデート。
烏森の公園前でお別れ。
角を曲がるまで飛鳥ちゃんは手を振り続けてくれました。
今回の総評
大満足です。
いろいろな選択肢があった中で消去法的に選んでしまった女の子でしたが、そんな選び方をしてはもったいないくらいの子です。
絶品の攻めテクもですが、受けの際の本来のMっぷりもたまらない子です。
たっちさんだけでなく、新橋を代表するような女の子だと思いますので、おススメですよ(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンデレラグループでは値段が安い方だと思います。
各種ポータルとの連携はあまり良くありませんが、グループ独自のシステムでポイントや割引が充実しているのがよいです。
このお店の改善してほしいところ
せっかくグループ独自のシステムを作っているので、もう少し使い勝手の良い予約システム(メールフォームから抽選)や確認電話の仕方を工夫してほしいです。
[!]このページについて報告