口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円+net指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行くのが一番手っ取り早いけど、性欲と手っ取り早さとは、一致しないのが、この業界の悪ですよね、いや自分のせっかちな悪かもしれない(w)。
きっと池袋の店舗にいけば、いろんな嬢の話が聞けるだろうに、自分の嗅覚が正しいワケでもないのに、受付の池袋は敬遠している。行きづらくはないですが、なんか自分の感覚が正しいかどうか、ちょっとギャンブルみたいなことが好きだし、自分の感覚をさらに研ぎ澄ましたいってこともあるようです。
お相手の女性
美人タイプです。こんなお母さんがいたら、さぞかし幸せだろうな。。。最初思ったのが、これでした。だからといって、マザコンではなかったです。
フェラが文句なく上手かったです。「どこで習ったの!?」なんて、初フェラされたときに、初対面なのに聞いてしまいました。嬢は、笑っているだけで、さらに各段上手いフェラをしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これはやっぱり、年齢も上だし、体重も確実上だし、ということもあって、嬢が上になっての攻めからしてもらいました。
さすが、人気熟女だけに、キスの舌のからめ方もサスガかったけど、同時に仕掛けてきた手コキでは超イキがけました。
舌の動きと手の動きが、わずかにずれていて、それで、どんどんヤバくなっていきました。ただ、自分がもう少し長くプレイしたのを察知したんだと思います。
最終かもしれないと思いながらプレイしたのは、シックスナインです。
この嬢のアソコだけは見たいし、指入れ、クリ攻めなど攻撃したいと思っていたからです。
それが、アソコが〇秘性感スポットのようで、自分にあえいでばかりいます。
ここから、クリナメと指入れを楽しくなりましたが、もちろん時間があります。
嬢の喘ぎはどんどんエスカートします。
ここで、いったん攻めを中断しました。
濡れたマン×を見続けていました。
激しく、吸い付いてくるようなフェラが始まりました。
そして高みに陥り、イク瞬間に、少しほえました。
今回の総評
美人妻のあえぎの声をいっぱい聞いたのもよかったですし、シックスナインで、あえぎながらもフェラをしてくれていたテクもよかったけれど、攻撃を止めたあとのフェラテクは、今まで味わったことのないほど甘美でした。驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際に行ってみたけど、店舗で写真指名できるところも、選択肢としてはいいと思う。
スタッフの接客態度も、かなりフレンドリーだったと思う。
でも、最近は足が遠ざかっている。
それだけ、ネットを見ての指名でも、レベルの高い嬢が多いってことに気づいたからだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告