口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円+予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り、HPをチラ見。まさにこのお店の店名通りのセクスィワイフちゃんがいるのを見っけちゃいました。顔出しはされてないけど、その艶オーラはびんびんに出ています。股間ももぞもぞとしてきます。
この感覚、いつもこれに任せています。
即お店に電話をしています。本当はお店に行ってからの指名もいいんですけど、スタッフのいる前で、独り言言ったり、勃〇するのは恥ずかしいじゃないですか?
なので、最初のころはお店に通っていたけど、今ではこの方式をとってます。
あとはホテルにインするだけです。
お相手の女性
華々しい顔立ち!
一瞬で虜にされちまいましたよ。
特にいやらしそうなリップ、いいですね。さらに目元もセクシーです。
見た瞬間に、股間がちょっとヤバくなってます。
それでも、優しそうな声といろんな気遣いに、違う癒し系のパワーが働いてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話しながらの脱がし、脱がされしての後、シャワールームで、とっぷりいちゃ後、仁王立ちフェラもされてのち、DKをしてベッドルームへ直行。
なんかやたらと乳首攻めがすごいです。股間がぐんぐんと大きくなっていきます。舌テクがなんといってもすんごいです。やっぱり、人妻系はすごいなって思いながら、プレイを受けてました。
ただ、そんなままでしていたら、即出は間違いなしです。
なので、しっかり騎乗位や正常位スマタも楽しみつつ、最後、69で終わりました。
今回の総評
69でマンコをガン見しましたけど、ちょっと使い込まれている感があって、これはこれで、さすが、熟女感だなって感激しました。よかったです。終わって、お別れするまでの、会話も、とても優しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと対応してくれます。
お店に最近いかず電話での指名ばかりですけど、女性に関してのプラス情報などをいただけたりします。お客に優しいお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告