口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2023年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12900円(室料込)
50分コース15900円−イベント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
猛暑の中、帰宅前にシャワー浴びたいなぁ〜からスッキリしたいなぁに変わりこちらのお店。金曜の夜、近所には飲食店、予備校、、人通りがエグい立地の一軒家ヘルス。。入りづらい。意を決して入店。

コロナ禍以降グルーブ各店で展開中のフリーの割引イベントを利用して割安でご案内。
待合室には先客3名、案内されるまでにも2.3人来店してて、中々繁盛してるんだなと驚き。

程なくしてご案内。受付前のカーテンが空いてご対面。
お相手の女性
40代前半スレンダー美女
プレイ内容
手を繋いで急な階段を3階まであがり、部屋に入ってご挨拶。会話もそこそこにアシスト無しで脱いじゃって〜的な感じでセルフで脱いでいきます。
シャワーにうつります。普段はハマヘルをホームとしているので、シャワーブースではなく広い洗い場は開放感があって◯。
全身を丁寧に洗ってくれますが、息子への力の入り方が強いかな?と思い、プレイに不安。しっかり洗ってくれてるだけと信じながら、ベッドへ。

ディープキスは唇が柔らかくて気持ちいいです。期待が高まりますが全身リップも淡白な感じで息子に到達。

不安的中。皮をパンパンに引っ張って亀頭をパツパツにして咥えてきますが、はっきり言って痛い。テクニックもあまりありません。その後添い寝ポジションに移動してきて乳首舐めしながらローション手コキ。明らかにすぐにイカせようとしてくるので、すぐイッちゃうよと次の展開へ誘おうとしますが、時間があるから、何回戦でも良いよと言われて、そのままあえなく発射。。
添い寝しながら雑談をして、お誘いを待っているうちに会話がなくなり、そのまま時間終了。。。

シャワーを浴びて退店。
今回の総評
はっきり言ってガッカリ。

テクニックがない上に時間稼ぎ的な振る舞い。系列店でも基本ハズレはあまりない印象だったけど、ここまで地雷は初めてかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
出勤数が多い。イベントの割引がお得。
このお店の改善してほしいところ
今回に限り、テクニックとサービス向上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告