口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19000円割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ぷらっとたちより人気嬢のため1時間待ち。一人不思議なスタッフ在籍。
お声がけの後2階に上がり正座でお出迎え☻
脱衣サポートと歓迎のキス有り!
お相手の女性
日記で見るよりしっかりしている感じ、プロフの年齢より若く見えるし!スタイルは服を脱ぐと!となるような素敵なスタイル
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全てにおいて丁寧☻脱衣から誘導まで
サワサワしてくる感じから密着度合い過去最高
脱衣、洗体、ベッドまで実にスムーズ。
正確にはキス、脱衣、洗体、キス、ベッド☻かな
彼女?かと思うような密着度合い、献身的で
普段感じないところでも感じれました(笑)
今回の総評
日記でチョイチョイ拝見していましたがほぼ写真通りでした。ただ写真はほんわかした雰囲気ですが実際はよくお話ししてくれる可愛い子です☻
お顔もさることながらスタイルも綺麗!個人的に超好みなち○び☻
なんか全力でしてくれるので理性が飛びます(笑)
たぁーくさんキスしてくれるのである意味貪りあうようなイチャイチャが最高でした☻
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧なところ と結構ツボりそうな
お嬢様達が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
一人不思議なスタッフさんがいました。一人だけテンパっているのかな?気がきいていないというか何だろう?笑顔で応対すればいいんだけどなぁ。
アラビアンナイトからの返信
taitai-No.18様

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告