口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分コース23,000円+本指名料2,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰しています。SDTです。

今回は情報的には鮮度が低いというか、積んでいた少し前の体験談になりまして、「スパンキングと首絞めが好きな性癖」の姫様に裏返しをしてきたという内容です。

さて、自分にとってはティンカーベルは2回目の登楼なのですが、前回2021年11月のときからシステム変更がありました。
ご時世を反映しての全体的な値上げは仕方ないのですが、最大の違いはNeo⭐︎styleコースが新設されて、いわゆる「混在店」になりました。
キャストのお名前とパネルに⭐︎マークが付いている姫様がNeo⭐︎styleコース対応になります。
ちなみに今回の体験談の姫様は、非対応(S着)です。

話を戻しまして、この日は当日予約でした。
情報局と都市天国で最終枠が空いているのを確認して電話予約で60分で確保。
予約時点で90分前だったので、確認は不要にしてくれました。

予約の時間にあわせてクルマで向かいます。
この日はお店の斜め向かい(角町通り)のCPは埋まっていたので、花園通りのCPに駐車。
祝日だったのもありますが、吉原も人が戻りつつあるのかなと感じました。
余裕を持ってお店に到着。
お店に入ると予約の有無と名前を訊かれて待合室に案内されます。
待合室ではすぐに店員さんが写真を持ってきて間違い無いかの確認を受けてお会計をしました。
前回同様、店員さんの応対は丁寧だったと思います。

定刻より少し早く呼ばれて階段下へ。
「階段の上で女の子がお待ちです」のコールを受けて階段を登り、姫様とご対面。
お相手の女性
プロフィールにも書いてある通り、純日本人の帰国子女ですが日本人離れした端正な顔立ち、大きくてハリがある胸、筋肉質なウエストとお尻と、外人みたいな見た目です。
体験談では花と呼んでいきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段上で水着の様なドレス姿で待っていてくれました。
「こんにちは、本指名ありがとうございます。覚えてますよ」との挨拶。
見た目はすごいギャルなんですが、こういうところはすごくしっかりした印象です。

手を引いてもらって2Fの部屋に案内されます。

とりあえずベッドに腰掛けて挨拶と雑談。
「卒業が近い」旨の写メ日記とツイートを見たのでもう一度入りたくなったことを伝えると喜んでくれました。

脱衣は対面座位の要領で私に乗ってからシャツのボタンを外してくれたり、何度もキスされながらのアシスト付きで楽しませてくれます。
脱いだ服は綺麗に畳んでくれました。

私の愚息を見たら医療脱毛を受けてる最中なのに気づいてくれました。笑

脱ぎ終わったら手を引かれて洗い場へ。

洗い方は非常に丁寧でした。

流されながらの会話でプレイの好みや前回の登楼のことを思い出している中で、

花「SDTさんのデカチンってめっちゃ向こう(具体的な国・地域だったので念のため伏せます)の人みたいで楽しかったんですよ」
SDT「そういう花ちゃんだって喘ぎ声が洋風だよね」
花「SDTさんだって首絞めとかスパンキングのやり方がめっちゃ洋風でしたよ」

という遣り取りから始まって流れで最終的に、

花「今日は英語縛りでプレイしませんか?」

ということに。

話しすぎて時間を使ったので、湯船はスキップして体を拭いてもらいベッドへ。

長いDKからプレイ開始。
口を離すと促されてクンニへ。
いわゆるPSE(Porn Star Experience)ですが、嫌味っぽくないどころか、凄い速さで濡れてくれます。
姫様が十分に濡れたところでクルッと身体を入れ替えて自分が下になると、阿吽の呼吸でフェラチオをしてくれます。
フェラのテクニック自体も上手いのですが、口を大きく開けて喉奥まで咥えてくれたりと頑張ってくれたので、自分も思いつく限りの言葉で大きいリアクションしたと思います。笑
フルに勃ったところですぐにコンドームを装着すると、すかさず「dick me(○れて)」と言ってきます。語学力は完敗ですね。
正常位で○○。少しずつピ○○ンを激しくしていくと良い反応。
姫様が多彩な言葉で褒めてくれるのでキスをしにいくと、お尻を思いっきり強く2回叩かれて激しく○くのを促されます。絶叫するまでガン○き。
それでも「harder! harder!(もっともっと)」と言うので「I like to try doggy style(バックの方が良くない?)」もちろん大丈夫ということでバックに移行。
バックでは姫様自慢のデカ尻に激しく○ちつけながらスパンキング。絶叫しながら感じてくれます。
姫様が前に倒れ込んだところで寝バックに移行。思いっきり○に当てながらソフトな首絞め。
姫様が魅力的で興奮する旨のことを耳元で囁いていたら自分の方も高まってきて一気にフィニッシュ。
姫様が余韻に浸ってなかなか起きてくれないので、自分で後始末してから改めて姫様を起こしてハグとDK。楽しかったお礼を言うと照れてくれたのが可愛くてキュンときました。

残り時間が少ないので急いでシャワーと支度。

部屋を出る前に最後のハグとDK。階段下まで手を引いてもらってバイバイ。
今回の総評
スパンキングと首絞めプレイOKというドMちゃん
英語縛りプレイは新鮮で、一緒に楽しんでくれた感は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャル専門ソープという希少性。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
[!]このページについて報告