口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース サービス料13,000円+入浴料10,000円−割引9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このたび、投稿43件目にして銀冠をいただくことができました。多くの皆さまにお読みいただいき、また評価をくださったおかげかと思います。ありがとうございました。

あらためて過去の投稿を見返してみますと、いつも同じようなお店で同じようなパターンのプレイが綴られており、変わり映えしない口コミだなと我ながら呆れました。そんな駄文にもかかわらず、諸先輩方から多くのコメントをいただき、ありがとうございます。口コミを続ける励みになっています。
今後もお遊びいただいた姫さまへの感謝の気持ちを忘れず、また情報局ユーザの皆さまにとって少しでもお役に立てるよう、口コミ投稿を続けていきたいと思っています。

(本題)
さて、今回は、
川崎エリアに9店舗を展開する「京都Gr」の旗艦店(たぶん)であるクリスタル京都南町での、初めてのお遊びのレポになります。お店の存在自体はもちろん知っていたのですが、なんせ初登楼ですのでとても新鮮でした。なので、少々長文となっていますこと、ご容赦くださいませ。

(お遊び当日の午後)
この日は平日でして、いちおうマジメに仕事をしていたところ、当店からメルマガが届きました。周りの目を盗んでメールをチェックします。

 自分「どれどれ。えーっと、メルマガ提示で60分、70分コースが入浴料1,000円だって!! 只今のお時間の予約から適用だと。これは行かねば。」

この日はお遊びする予定はなかったのですが、魅力的なオファーに息子も反応。お給料も入ったことだし行くしかないべ、と気もそぞろに仕事を片付け、職場をあとにします。

(お店に到着)
いつもならネットで女の子を吟味して、予約してからお遊びするのですが、今日は予約せずに川崎へ向かいました。川崎の地下街を一番端っこまで歩き、地上へ出てから5分くらい歩いたでしょうか。迷うことなくお店に到着しました。

自動扉をくぐると、柔らかい態度のスタッフさんが出迎えてくれます。

 スタッフ「いらっしゃいませ。ご予約ですか?」
 自分「いや、メルマガを見てきました。」
 スタッフ「ご来店ありがとうございます。今ですと、この子とこの子がすぐに遊べます。」

即ヒメは4人のようてすが、メルマガ割の対象になるのはメールに写真が載ってた子だけのようで、この時点では2人。ここでスマホと見比べながらしばし長考。喫煙すると書かれてたのが気になりましたが、ウェストサイズと美人系のパネル写真から一方の子を選びました。

ここで受付周りを見渡してみると、数えきれないほどの姫のパネルが壁一面に貼り付けてあります。
 自分「すごい在籍数ですね。」
 スタッフ「全部で180名になります。」
 自分「スゴっ!」
スタッフさん、この子らのこと全て把握されてるんでしょうか。。

スタッフさんに促されてメルマガを提示すると、割引が適用されて入浴料が1,000円になりました。このお値段もスゴっ! スタッフさんに千円札1枚を渡し、番号札を受け取り、受付右手の待合室へ向かいます。

待合室には3脚x4列のソファが用意されており、隣り合うソファの間には透明な仕切り板が設置されています。比較的余裕のあるレイアウトで、清潔感もあります。トイレも待合室の中にあり、自由に使えます。このあたりは便利ですね。

まずはトイレを借りて用を足し、マウスウォッシュがあったのでお口をすすいでおきます。ちなみに、金マークが付いている女の子の場合、どうやら即サービスが受けられるようですが、今回の子は金✕でしたのでその真意は不明です。
自分の準備が終わったので、ウオーターサーバーの水をいただきながら、ソファに座って待機。先にいた同志2人が呼ばれて出ていき、10分ほど待ったところで自分の番号が呼ばれました。

待合室には受付とつながる出入口とは別に、もう一つの出入り口があります。そのカーテンをくぐり抜けると、上階へ上がる階段が見えました。スタッフさんが「女の子はこちらです!」と威勢よく送り出してくれますが、その姿が見えません。
 自分「ん? どこですか?」
 スタッフ「エレベータの中になります。」
よく見ると、階段の横にエレベータが据え付けてありました。恥ずかしながらエレベータのあるお店は初めてでして、ちと見落としていました。

あらためてエレベータを見ますと、そこには。。
お相手の女性
今回お遊びいただいたのは、超SSS級!完璧美少女と銘打たれた「ふ〇〇」ちゃん。スペックはT157-w57、E杯の2○歳。均整の取れたスタイルと予想されます。プロフ写真は、お目々ぱっちりのギャル系美女。お遊びした前日に入店した新人嬢でした。果たして、実際はいかがでしょうか??

エレベータの中を見ますと、そこには笑顔がステキな明るい姫さまが待っていました。プロフ写真はギャルっぽいですが、実際はもっと愛嬌のある感じですね。かわいいお顔立ちかと。黒髪で清楚感もあります。さすがクリ南町、よい子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【オトクな割引に惹かれて初訪問。笑顔がステキで気遣いバツグンの新人嬢との癒やし時間に大満足】

自分「はじめまして〜」
姫さま「来てくれてありがとう。4階になります。」

姫さまはエレベータを操作して、4階まで連れていってくれます。いきなり狭い空間にふたりきりになりキンチョーしますが、明るい笑顔に救われます。しっかり手も握ってくれました。

エレベータが開くと、ピンク色の明るい空間が広がってました。こちらの建物は5階まであり、1フロアに4部屋の計20部屋あるそうです。

姫さまに連れられてお部屋に入ります。広さは10畳はあるでしょうか。けっこう広くてきれいです。浴室にはマットも立てかけてありましたが、マットプレイをしても十分な広さです。
ただ、浴室の採光窓には古めかしい木枠がはまっており、そこだけ昭和の雰囲気でした。

荷物をカゴに入れ、先にサービス料を手渡します。その後、あらためて姫さまに向き直り、お顔を眺めます。

 自分「ふ〇〇ちゃん、かわいいね。」
 姫さま「そうですか、うれしいな。」
 自分「しかも笑顔がステキ。プロフに書いてあったとおりだね。」
 姫さま「プロフ見てくれたんですね。」

少し目線を下げると、体にフィットするワンピースの胸元にあるクッキリ谷間が目が止まります。ちょっとムラムラ。

 自分「ハグしていいかな?」
 姫さま「もちろん、いいですよ!」

では遠慮なく、ギュ〜。姫さまの立派な胸の感触が直に伝わります。あぁ、幸せ〜。
そのまま顔を近づけていっても嫌がらないので、軽くキスします。姫さまも快く受け入れてくれました。

最初のコンタクトを楽しんだあとは、姫さまにもベッドに座ってもらい、手を握りあってのトークタイム。

このお店はまだ2日目。関西の出身ですが、学生時代に家族で関東に越してきたとのこと。高校を卒業後、資格が必要な仕事をしていたのですが、労働条件が厳しくて2年ほどで辞めてしまい、奨学金返還のため風俗のお仕事を始めたとのこと。年齢はプロフどおりの2○歳と言ってました。

 自分「ソープのお仕事はどう?」
 姫さま「お兄さんからいろんなお話しを聞けて、楽しいですよ。」
 自分「そうなんだ。楽しいって言ってくれる子とのお遊びは、男としてもうれしいよね。」

とっても前向きな子です。しかも、ずっと弾ける笑顔で、一緒にいてこちらまで楽しい気持ちになります。

姫さまのお顔を見つつ、やっぱり気になるのは胸の谷間です。ムラムラも溜まってきましたので、「そろそろお風呂行こっか。」とお誘いしました。
最初に姫さまが自分の脱衣を手伝ってくれましたが、やや汗ばんでいましたので、シャツだけ脱がせてもらい、あとはセルフで脱ぎました。
続いて、姫さまのワンピースを脱がさせてもらいました。背中をこちらに向けてもらい、背面のファスナーを下ろします。ワンピースを肩から下へずらすようにして剥ぎ取り、そのままの姿勢でブラも外し、こちらへ向き直ってもらいます。眼の前には、さすがのE杯、立派なツインタワーが現れました。ハリもあって、全く垂れていません。

 自分「すごい、おっきいね。」
 姫さま「そうですかぁw」

ごちそうおっπにたまらずキス。姫さまは少し恥ずかしそうにしています。

ちょっとイタズラを楽しんでから、ふたりして浴室へ向かいます。広い浴室の真ん中らへんにイスがあり、そこへ腰掛けてまずはシャワーで体を洗い流してもらいます。その後、泡立てたソープを自分の体に塗りつけたあと、姫さまはご自身の体を使って泡踊りのように丁寧に洗ってくれます。弾力のある大きなおっπが全身をマッサージしてくれるようで、気持ちいいです。

洗体の後、「お風呂へどうぞ」とのことで先に湯船に浸かります。あぁぁぁ、気ん持ちいぃ。歯ブラシとイソジンも手渡され、お口のエチケットも済ませたころに、姫さまも浴槽に入ってきました。混浴です。

 自分「後ろ向きで座ってもらっていい?」
 姫さま「こうですか?」

姫さまの背中を抱きかかえるようにして、体を密着させます。後ろから手を回して、姫さまの大きなおっπをモミモミ。

 自分「おっきくてモミ甲斐があるね。」
 姫さま「ふふふ。」

しばらく、手のひらでおっπの感触を楽しみます。
いちゃいちゃ気分をひとしきり味わったところで、お風呂を上がってベッドへ誘います。姫さまが先に浴槽を出て、手を取ってくれます。

 姫さま「滑りますから、気をつけてくださいね。」

ちょっとした仕草に気遣いが溢れています。優しいなぁ。
浴槽から這い出て、先にタオルを取って姫さまの体を拭いてあげます。交代して姫さまが自分の体を拭いてくれて、お互い準備完了。

ベッドにふたりして腰掛け、プレイ開始。
お互いに目を見つめ、キスをして雰囲気を高めます。積極的なキスに気持ちも高まります。体に巻いたタオルを剥ぎ取り、大きなおっπをあらわにします。おっπにキスしたあと、ベッドに寝かせて、こちらから責めます。

ひとしきり裸体を愛でたあと、姫さまの体に舌を這わせます。大きなおっπにキス。姫さまの吐息が漏れ始めます。少しづつ下へ移動し、下腹部へ。アンダーは無毛です。秘部の周りから責めると、再び吐息。焦らしながら中心に到達。ワレメに沿ってナメ始めると、自然な鳴きが響いてきます。姫さまの感度が高まった頃合いで中指をゆっくり侵入させます。ハタチのナカはしっかり潤っていて、麗しい。

 自分「そろそろ○○たくなっちゃった。」
 姫さま「いいですよ。」

近藤さんをつけてもらい、いざ格闘開始。
姫さまが上になってもらい、騎○位から。姫さまは自分の上にまたがり、自分の息子を押し付けるようにして、腰を沈めていきます。そして、優しめから徐々に軽快に杭打ち。
 自分「あ”ぁぉ〜。気持ちいぃ。」
揺れるおっπとエッチな〇〇部の眺めも、気持ちよさに拍車をかけます。

ちょっとヤバくなってきましたので、いったん自分が上体を起こし、抱き合った姿勢へ。少しの抱擁ののち、逆に姫さまの体を倒してベットに寝かせます。無事に○かずに正常な姿勢に移行。

続いて、自分からの攻撃です。自分の○を深く○いていくと、姫さまの鳴き声も最高潮に高まります。自分もすぐに気持ちよくなり、
 自分「ふ〇〇ちゃん、気持ちいぃ。もうダメ!」
あっという間に果ててしまいました。

息がすっかりあがってましたので、しばらく事後の余韻を楽しむべく、姫さまと添い寝。姫さまも自分にピッタリと寄り添ってくれて、幸せをヒシヒシと感じます。そんな自分を優しくいたわって、
 姫さま「よくがんばったね♡」
とねぎらってくれました。

しばらくマッタリしてましたが、時間になりましたので、ふたりして起き上がり浴室へ。シャワーでサッと体を流してもらい、お風呂にドボンと浸かり、差し出されたイソジンでお口をすすいで、プレイ終了。

お風呂をあがり、今度は自分で体を拭いて、セルフで服を着て、現実世界へ。
お部屋を出て、帰りはエレベータでなく階段を降り、1階まできたところで、お別れの挨拶。名残を惜しんでハグをして、「また来るね」と伝えてお店を後にしました。

(余談)
お店を出たあと、大通りと反対方向を見ると、2〜3件先に一般の風呂屋(銭湯)があることに気づきました。ソープのあとに銭湯という、風呂屋のハシゴもいいなと思いながら、駅へと向かいました。
今回の総評
初訪問のきっかけは魅力的な割引サービスでしたが、それ以上によい姫さまと出会えました。印象的なところは、
 笑顔、気遣い、大きなハリのあるおっπ、
 そして恋人のような接客
でしょうか。とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんはとても丁寧で、接客態度も◎です。
お部屋や待合室もきれいで快適でした。エレベータがあるお店は初めてでしたが、便利でいいですね。
20代前半の若い姫さまがたくさん在席していて、しかも日に40-50人も出席しています。好みに合った子が必ず見つかりそう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告