口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 70000円(室料込)
入浴料30,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日夏日が続いて、外回りメインの営業職はハードな毎日を過ごしております。
この時期は仕事よりも熱中症対策が大事ですからね。
汗水流しながら歩き回って、電車に乗ったときのクーラーの風と仕事終わりのビール、月1、2回の風活が唯一の癒しですよ。
この日は前々からソープに行くと決めていたので、前日の外回り中にお店を検索。
ちょうど川崎方面を担当していたので、堀之内か南町の店に的を絞るんですけど、結局いつもLUXURYのホームページを開いてそのまま電話するパターンです。
はじめからここにしとけって、いつも自分に言い聞かせてますが、なかなかこの癖治らないんですよね。
オナニーのおかず探していいのなくて最終的にオキニの動画で抜くみたいな、男のアルアルだと思ってます(笑)
ちなみにAGEグループの系列にも何度かお世話になってますが、女の子のラインナップはLUXURYが一番好きですかね。
会社に戻る前にRちゃんのブログを見て、よし!この子にしよう!と決めて予約を入れました。
翌日は午後休をとって、現地で退勤する旨を伝えてそのまま徒歩でお店へ。
汗だくのままお店に入り、フロントでお金を払って靴を脱ぎ待合室に通されます。
飲み物を飲みながらアンケートを書いて、それから呼ばれるまで待機します。
LUXURYはオープンスタイルってやつを使えば嬢を見てから指名できるそうですが、私は使ったことないんですよね〜。
接客中の女の子見たいときはどうすればいいんですかね?
実際にやったことある人に聞いてみたいですよ。
待合室の椅子に座りながら、目の前には大きなモニターがあって、一生女の子の写真が流れてますが、これはもう見飽きたので無視(笑)
10分ほど経った頃にボーイさんからお声かかりました。
お相手の女性
ブログの写真が可愛いので期待していると、実物は写真を超えてきました。
笑顔が素敵で誰かに似てるんですけど、思い出せません(笑)
スタイルも抜群だし性格も明るくて、人見知りの自分をちゃんとリードしてくれる子でしたね。
恋人気分を味わえる接客とサービスも素晴らしかったです。
お金を払わないと遊べないような女の子であることは間違いないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から階段の方に移動し、カーテンの前で女の子と対面します。
顔面偏差値で言うと早慶上智レベルで、新宿か道玄坂を歩いていたらスカウトがこぞって声をかけると思いますね。
小柄で目がクリっと大きくて、唇は平子梨沙まではいかないですけどぷっくりしてて、アイドル系で守ってあげたくなるような女の子ですね。
これは楽しくなりそうだな…と思いながら、彼女にエスコートされつつ3階の部屋に移動していきます。

ルームに入るとここでしっかりめの挨拶をしてくれます。
三つ指ついて深々と頭を下げられますが、そこまでしなくていいのにっていうのが正直な感想です(笑)
挨拶を済ませてからソファに座り、Rちゃんが私の服を一枚ずつ脱がしてきます。
続いてRちゃんも衣装を脱いでいきますが、全部は脱がないでと伝えて、下着姿でチンコを咥えてもらいました。
自分はソファにどっしり座り、彼女は椅子の下から一生懸命チンコをしゃぶります。
ブラの中に手を入れておっぱいを揉んでいくと、うわ…柔らか…って思うほどムニュムニュのおっぱいでした。

それから彼女をソファに迎えて熱いキス。
ブラのホックを外し、ピンピンの乳首をペロペロして、そのままRちゃんを押し倒し、パンツを脱がせます。
じんわり濡れたまんこを時間をかけながら愛撫すると、彼女の方から本番を催促してきました。
Rちゃんは起き上がってチンコにゴムを付け、そのまま自分に跨り騎乗位から始まりました。
最初はゆっくりキスしたり顔を見合ったりしてスローペースでしたが、だんだん彼女の腰の振り方が激しくなり、ソファもギシギシ音が鳴るほど上下に動きます。
自分は勢いとムードを大切にしたいタイプなので、もうこのまま突っ走ろうと思い、最後までソファで動き続けました。
ソファの角に彼女を寝かせて、今度は正常位で足をガバっと広げながらピ○○○。
そして、そのままチンコが限界を迎えました。
ゴムの中に出して、一回戦目は終了です。

ピロートークもソファで過ごしました。
ベッド行かなかったねーなんて楽しく会話しながら、Rちゃんはお風呂の準備に取り掛かり、自分はスマホを見ながら休憩。
準備が出来次第お風呂場に移動してイス洗いから再開です。
とは言っても早くしたかったので、プレイ的なことはせずにとにかくキスしまくりました。
その流れでRちゃんはチンコを咥えてきます。
それからくぐり椅子でタマとアナルもたくさん舐めてくれました。

お風呂は長風呂できないので、潜望鏡だけしてもらってすぐにマットに移りました。
マットプレイは好きなので、色々オーダーしながらRちゃんの体の感触を味わいます。
○○タイムになると、騎乗位で絶頂まで一直線でした。
Rちゃんがたくさん動いたあとは、下から○き上げて、最後は二人で同時にイクことが出来ました。
体を洗ってベッドに戻った後は、イチャイチャしながら自然にそういう雰囲気になって、3回戦目もハッスルして終了。
帰りのシャワーを浴び、対面したところまで送ってもらってお別れとなりました。
今回の総評
終始こちらのペースに合わせてもらい、わがままも聞いてもらって感謝してます。
あまりリピートしたことないんですが、Rちゃんは本指名してもいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いことですかね。
サービスに関しても手抜きとか時間稼ぎとかそういうことする子もいないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告