口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2023年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の訪れたのは、池袋の華やかな中心部にある、こじんまりとしたファッションヘルスでした。建物の外観は洗練されたデザインで、都会の真ん中にあるにも関わらず、一歩足を踏み入れるとそこは別世界。扉を開けると、待合室は落ち着いた照明とゆったりとしたソファが配置され、気品とともに、微かな緊張感が漂っていました。

その夜、私のパートナーとなったのは優しい感じの女性。一度体験したら忘れられないその技術にはただただ驚かされるばかりでした。彼女の目は深い琥珀色で、微笑む口元からは優しさが溢れていました。彼女の見た目からは想像できないほどのスキルを持っているという事実は、私が部屋に足を踏み入れた瞬間から明らかでした。

彼女の手は私の体を探るように、しかし確信に満ちて動きました。「どんな感じがいいですか?」と彼女は私に尋ねます。彼女は微笑みながら頷き、「それでは、始めさせていただきますね」と言ってサービスを始めました。

彼女のフェラテクニックは絶品でした。口の中で絶妙な圧力と速度を使い分け、優しく時には激しく刺激を与えてきます。「ここはどうですか?」と彼女は私の反応を見ながら微調整を行い、私はただただ快感に身を任せることしかできませんでした。

一方、素股は全く新しい感覚でした。彼女と私との間に生まれる摩擦が、まるで新たな絶頂へと誘っているかのようでした。「感じていただけていますか?」と彼女が問いかけると、「はい、これは素晴らしい...」と僅かな声で応えました。

サービスが終わると、私たちはしばらく座って話をしました。「楽しんでいただけましたか?」と彼女が尋ねると、私は「あなたのサービスは素晴らしい。また来たいと思います」と感謝の言葉を述べました。彼女は嬉しそうに微笑み、「またお待ちしています」と応えてくれました。

池袋のこのファッションヘルスでの体験は、確かに忘れられないものとなりました。彼女の繊細なサービスと高い技術力は、私がこれまで体験した中で最も印象的でした。私があの夜得た感覚、体験は、単なる快楽以上のもので、人間の感情、感覚の極地を知る経験となりました。次回、あの場所を訪れる時には、再び彼女の元へと向かうことでしょう。その日を、今から楽しみにしています。
今回の総評
良かったですよーん。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告