口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2014年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分14000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京の同列店でイイ思いをした経験で大阪店もと思い、出張終わりで梅田の太融寺周辺へ。スマホで店舗マップをチラチラ見つつお店を探しあて入店。感じのいい受付さんです。事前にチェックしていた姫が即OKとのこと。一発契約です。待合室でしばらく待って姫とご対面(おお!綺麗!)一緒に徒歩2分ほどのラブホへ。受付で「準備にもう少しかかるのでしばらくお待ちください」ってことなので、今度はラブホの待合ロビーで姫と一緒に待ちます。・・意外と長い待ち時間。ちょこっと世間話するも話が広がらない。こちとらこれから言葉攻めで弄られたいのですが、部屋に入る前からテンションが上がらずMっ気を発揮できません。それを感じとってか姫もSっ気を出せず・・みたいな空気が流れます。ようやく部屋の準備が整って入室
お相手の女性
綺麗なお姉さん!見た目は写真以上です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとさっそく一緒にシャワーです。しっかり洗ってもらって先にベットで待っていると姫はもう一度服を来てベッドの方へ。実は東京店で70分で2回抜いてもらった経験があり、服を着ているときに「70分だとやっぱり1回だけ?」と聞いてみると「そうですね」とそっけない返事。(東京では「大丈夫ですよ」って言ってくれたのに)
気を取り直して、キスからスタート。(ん?どのシチュエーションにするんだっけ?)そうです!プレイ内容をしっかり決めないまま始めてしまったのです!(ジーザス!)途中で仕切り直すのも気がひけたのでそのまま責めてもらいます。とりあえず自分だけでも「先生、ぼくチクビ舐めて欲しい・・」とか「ずっと前から先生の事が好きだったんだ・・」などを呟きながらテンションをあげていく。ひとしきり責められた後、今度はこっちが責めます。「先生、僕もう我慢できないよ・・」
おっぱいとワキを舐めまくりアソコに・・んー、あんまり濡れてない。。めげずに69。イイ声では鳴いてくれるですが・・
空しくなる前に再度責めてもらいます。最後はチクビを舐めてもらいながら手コキをしてもらい、当方は姫の髪の匂いを嗅ぎながら「先生、先生・・」と言って果てました。
少し時間があったけど、冒頭のやりとりもあり2回目を切り出せず・・(実際2回目をするなら、相当献身的な姫の努力が必要だったでしょうね、結構疲れてたから)
バスタブにお湯を張ってもらって早めのシャワータイム。ゆっくり湯船で温まって終了。
今回の総評
容姿はほぼ完ぺき。テクも悪くない。でも・・何かしっくりこない。たぶん相性が悪かったんでしょう。相性が合う人には最高の姫かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
綺麗な女教師がそこそこ多い。
価格が安い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告