口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33200円(室料込)
85分コース33200円(総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉駅から徒歩でお店へ向かい、10分弱で到着します。送迎がないのそうなので地図を頼りにヨチヨチと歩いて向かいました。
お店に着くと非日常的な空間が広がり、受付で料金支払いと女の子のチョイス。待合所で10分ほど待機しましたがドリンクを飲みながらのんびりとイメトレしながら待つ。
女の子が現れてお部屋まで手を繋いでいきます。
お相手の女性
女の子の印象
ルックスはかなりのレベルでキレイな女の子です。スタイルも良くて愛嬌もあるので人気嬢だということも納得です。
礼儀正しい対応でとても優しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキスの舌使いでメロメロ。こんな気持ちいいキスは初めてかもしれない。全身リップでもう我慢できずにベッドの枕元にあるGOMを鷲掴みにして速攻でぶち◯む。
可愛い喘ぎ声とキレイな体が揺れる様子はまさに世界遺産級の景観。
1回目が終わり、その後もマッサージしてもらってたりお口で2回目を放出させてもらったりVIP待遇でした
今回の総評
お店全体的にとても健康的な対応なので定期的にいきたいと思わせる。
女の子の質も高いし層も厚そう。またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告