口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33200円(室料込)
85分総額33,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用となるソープランドベガスPartⅠへ潜入レポ。この日は事前予約にて前日に電話して指名の女の子と時間帯を予約しました。予約時にすごく対応が丁寧だったのが好印象。
当日に確認の電話をしてからお店に向かい、予約の30分前くらいに到着して受付を済ませ、待機室でドリンクをもらって待っていました。
予約時間ぴったりに女の子が迎えにきてくれて一緒にプレイルームへ向かいます。
お相手の女性
雑談を交えながら脱衣補助をしてもらい、初めてのソープランドということを伝えると驚いていましたが「じゃあ気に入ってもらえるように頑張らなくちゃ」という意気込みがめちゃくちゃ可愛かったし一瞬で心を奪われました。
ルックスは贔屓目にみて10点満点中9点、贔屓目なしでも10点中8点ほどの間違いのない美女です。
スタイルも良くて性格もいい、礼儀正しい。
個人的に完璧なソープデビューとなりました。
会話しててもすごく楽しいし、ウマがあう感じがして嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全自動でスッポンポンにしてもらってから洗い場で洗体サービスです。密着しながら入念に洗ってくれるし、所作がとても美しかった。もちろんエロいんだけど上品さもあるという感じ。
ディープキスをして手でシコりんちょされながら、今日はどんなプレイをしたい?と聞いてくれる。マットかベッドかとのことだったのでやはりソープといえばマットでしょということで、人生初マットプレイに挑戦。
ローションまみれの体を擦り付け合い、全身が性感帯になってような気分。最高に気持ちよかった。
バックの体制で自分も一生懸命に動いて、フィニッシュ。その後一緒に入浴しながらソープランドのことをいろいろ教えてくれました。
その後ベッドで2回戦目もできて、ソープランドデビューは最高の試合となりました。
今回の総評
とにかく女の子の質が高かった。容姿やスタイルもそうだが、接客技術が非常に高いと感じます。
スタッフさんも徹底した丁寧な接客だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告