口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2023年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14200円(室料込)
50分コース(指名料、消費税込)15,700円ー割引1,500円=14,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
春のドラマ、何か見てますか?

我家は女性陣が「論理的にありえない」を毎週楽しみにしています。
原作者は柚月裕子さんです、人気作家さんですね、私も柚月さんの作品はいくつか読んでいます。
元弁護士の探偵・上水流涼子が「論理的」な推理を駆使して事件を解決する1話完結のシリーズです、天海祐希さんのコミカルな演技が面白いです。

ドラマではないですが国営放送の朝のニュースは私の1推しが出演されているので日々のコスチュームとオッパイの大きさが見事で朝っぱらから勃起してしまう事もままあります(まだ若い😋)

そんな朝のひと時スマホを充電しながら頭の中は風活ですわ、こんな不真面目なサラリーマンいるでしょうか? いないと確信しております(反語表現)
オキニ店でお世話になっている女性の予約状況を確認いたします、朝1の時間帯が空いているので思わずガッツポーズ💪 妻に怪しまれたかもしれません。
仮予約をしてチャットで本予約が完了します、時には若干の時間前後のリクエストはありますけど。

当日の朝です。
休日ですが電車は混んでいます、勃起して吊革に捕まっている人も多いですね。
「前のカップルはどこのラブホに行くのかな?」と思っている間にJR新宿駅に到着です。
風活者にはあまり馴染みのない西口に出て右折します、大通りに出たら坂を登って◯るん以外なら5分程で喫茶店☕️のようなお店が見えます。

待合室には同志のオヤジたちが5人です、朝からスケベウイルス🦠が蔓延しています、マスクをしっかりと致しました😷
お相手の女性
演歌の大御所「石川さゆり」さんに似ています🎤
ハレ系のミニ体験談「スッキリ桃色体験記」では常に東京ハレ系体験記数のトップランクを誇るハレ系の大御所さんでもあります。

私はたくさんハレ系体験談を情報局に投稿させて頂いておりますが、実際にお世話になったのは「さゆり」さんが1番多いかと思います(数えた訳ではありません🤔)

いつものように会話文では「さゆり」さんは「さ」「さくら」は「さ」が重なるので「♂」とします。
それでは、ゆっくりしていってね!🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとそこは津軽海峡☃️の訳はなく、さゆりさんの超大胆なコスが目に飛び込んできました。
さ「さくらさ〜〜ん!」

と待合室まで聞こえる大きな声でいきなりハグです、同時にズボンの上から小さくらを掴まれました。
さ「まあ、元気いぃ!」

朝1からハイテンションです、いつもの「さゆり」さんですね。
重いリュックを持ってもらうと、
さ「今日は2階なんです、前の体験談を店長さんが読んだみたい」
(以前の体験談で高齢者には2階の部屋へ案内すべきと提案致しました)
4階まで階段で登るのは心臓🩺に負担が…

心停止する前にお部屋に入ります、ベッドに座りつつ先日の「オフ会の待ち合わせ場所=セレブショップ前」と言う小咄で笑いを誘いつつ、さゆりさんのオッパイボム攻撃を受けます。
この間にさくさくと脱衣して全裸で臨戦体勢に小さくらも➡️です(⤴️と書きたいところですが😭)

挨拶🫡の深いキスをかわすと、さゆりさんが無言で後を向いてリクエストしています。

さ「おろしたてだから、ホックがキツイかも?」
♂「おニューなの?」
さ「さくらさんだから…」
♂「そうなの?」

ニンマリしながらブラとショーツをするすると剥いでいきます、後から東京都さま巨乳認定可のオッパイを両手でモミモミしながら両太腿の隙間に小さくらを挿みます。
ほんの少し素股して正面を向いて貰います、同時に深いキスをしながらいきなりパイパンまんこをプリンセスクンニです🀄️

頑張って👍を◯れずに(⚫︎)を舐めたり甘く吸ったりしますがローテク・アナログおやじなので舌だけでは気持ち良くはなってもらえません。

啼かぬなら 自分が啼こう ホトトギス

攻守がいつの間にか変わっていて、さくらが下になり全身リップ(⬅︎嘘を書いてしまいました)乳首責めで1階の受付まで聞こえる嬌声をあげてしまいました😓 待合室でスマホをいじっていたオジサンたち、申し訳ありません!

さ「やっと、さくらさんのイイ声聞けたわ☺️」

さゆりさんの勝ち誇った笑顔が上にあります、既に騎乗位素股との複合技でダウン寸前であり、今すぐにでも丹下段平にタオルを投げて欲しい感じであります。
ただ、勝ち誇ったさゆりさんの股間を触ってみるとクリは勃起してその存在を誇示しつつ、パイパン🀄️も濡れ濡れに変わっており快感に浸って絶頂への階段を駆け上っているようです… これなら気持ち良くなって貰える🦆 
接近戦に持ち込むために逆ホールドしながら舌を絡めると、さゆりさんは「逝く、逝く、逝くーー!」と絶叫あげながら大量の塩対応ならぬ潮対応💦

ほぼ同時に小さくらも「ぐふぁ💦😅」と有りったけの精子を暴発してしまいました😓
弱弱早漏なんでこんなもんですわー、わたし。
女の娘が天城越えするのを確認してから💦が理想的でしたが…

ここで賢者タイムが与えられる程、さゆりさんは優しくはありません。
のび太(ぽち太さまではない)になっている小さくらを復活させるために最速フェラでご奉仕してくれます、息をつかせない攻撃に遭いました、小さくらもなくとなくクリスタルな状態に変化しているではありませんか!
あくまでも「なんとなく」ですが😢

ここで、さゆりさんの妄想攻撃が始まります。
(妄想だと私は確信していますが、真実かも知れません)この状態でバックから*を目指します、さゆりさんのお口が開放され物語が語られます📖

さ「この前出逢い系で知り合った38才のサラリーマンとオフパコ・し・た・の」
♂「えっ? オフパコ?」

いきなりの展開に前頭葉が反応しきれません。

さ「奥さんが妊娠中で溜まってたみたい」
♂「で?」
さ「セレブショップの近くのホテルで…」
さ「3回も◯出しされて、最後はお口いっぱいに…」
さ「精子でいっぱいになった口でディープキスをしたわ!」
おぉ、凄い精力だなあ!(午後の紅茶★無糖さまかな?)と思うと嫉妬のあまりバック素股でさくらの老獪さを誇示したくなりました。

♂「どう、さゆりさん、その男よりいい?」
さ「さ・く・ら・さんのチンポの方が好き!」
♂「俺のチンポのどこがいいの?」
さ「雁が高くて引っかかるし、子宮まで届くの!」
(そんなに長くありません!雁も低いです!)
⬆︎あくまでもさゆりさんの妄想です🙇‍♂️

バック素股で責め捲ります、それなりの硬度ですがソープでないのでユースフルです。

自分は気持ちいいのですが射精はダメな雰囲気が漂い始めました(弾なし)しかし頑張ってさゆりさんだけは天国へ導こうと獣の姿になって乳首責めも加えると、乳首は固くしこっていてオマンコもビショビショです🐳
頼りない小さくらでしたが、続けて擦っていると…さゆりさん、嬉しいことに絶頂と絶叫とともに連続潮対応💦
茶色のタオルはカスピ海状態になりました!


今回の総評
久しぶりに「さゆり」さん体験談を書かせて頂きました、登場人物もさゆりさんと私だけで新規性はないとは思いますが少しは笑って頂けたでしょうか?
(◯◯◯さん、◯るん、午後の紅茶★無糖さま、東京都さま、ぽち太さま、あらびさま、フェンさま、piyopiyo357さま、ご出演頂きありがとうございました😊)

伏線は全て回収したつもりであります😎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・さゆりさんの存在
・素敵な女性が多数在籍していること
・高齢者は2階の部屋にして頂けたこと
(ありがとうございます、店長さん)
このお店の改善してほしいところ
・常連さんと高齢者の割引の充実
[!]このページについて報告