口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33200円(室料込)
室料込み、総額33200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでお邪魔しました。自分が来るとわかっていたかのようなスタッフさんの丁寧な対応にまずびっくりです。
五つ星ホテルのような接客で迎えてくれます。受付でシステム説明や料金支払いを済ませて待機室へ移動。ドリンクをいただいてしばらく待っていると自分の順番が回ってきます。
女の子と一緒に部屋まで行ってプレイ開始の流れ。
お相手の女性
お相手の女性はエレガントな雰囲気を纏った個人的に超タイプの若くてキレイな女の子でした。
最初の接客対応も笑顔で爽やかさもありすごく美しいなという第一印象です。
実際に話していたりイチャイチャしてても性格の良さが伝わってきます。尽くしてくれるタイプでサービス精神が旺盛で神対応の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目がめちゃタイプなので前半はこちらがあますところなく女の子をいただいちゃいました。ソフトにじっくり舐めているとじんわりと興奮してくる女の子の体、そして体をくねらせながらかわいい喘ぎ声が最高級でした。
たまらずそのままベッドで1回目を終えて、元気の回復をまちながらまたイチャイチャ。
ものの数分で100%元気を取り戻してからマットプレイ。快感中の快感って感じで忘れられない感触がいまでも残っています。
とにかく女の子も一緒に気持ち良くなってくれてる感じがすごく熱が入りました。
今回の総評
神対応のスタッフさん、神レベルの女の子。初めての利用ですが大好きなお店になりました。リピは確定、次回指名も確定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告