口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月上旬、今回は、自分にとって特別な日だったので75分コース総額33000円と奮発、2回も逝けるのだろうか… お相手は、もう5回目になるかわいい先生、ひと月足らずで5回目の指名となる。まあ、コロナで、3年もの間、沈黙していたのだからと自分を納得させる。自身の体調をチェックして、当日TELにてかわいい先生を予約。確認TEL後、入店、受付にて総額を支払い、衛生面を整え、店員さんに呼ばれ、注意事項を聞き、階段下にて女神様とご対面♪
お相手の女性
かわいい先生③本指名5回目
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段から降りてくるかわいい先生とご対面後、手をつないで部屋へ。ほんの気持ちのプレゼントを渡したり、他愛もない話をしながら、お互い脱衣、ハリのある若い体を確認しながら洗体してもらい、一緒に入浴後、ベッドへ。潜望鏡は、早くベッドへ行きたかったので断った。水分補給後、プレイ開始。チュッチュしたり、舐めたり舐められたりしながら、元気になったムスコにゴムを被せてもらい、正常位にて〇。気持ち良く発射。ちょっと、なめなめしながらというか、2回戦開始。ちょっと、変わった2回戦なのだが、乳首を攻められながらのローション手コキ、これが、今までで1番気持ち良いローション手コキであった。自身もびっくりした。気持ち良く無事発射。10分前コールが鳴って、素早く体を洗い流して、階段下まで送ってもらいキスして、バイバイ。満足♪
今回の総評
PLATINUMでの、初めての75分、2回戦するには時間調整が難しい感じ。
なぜだか自分でもわからないところがある、短期間での本指名5回目。
道は険しい方が楽しいのであろうか?
かわいい先生との今後の展開はいかに!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初は、以前通っていた系列店にくらべ静かで、待合室での高揚感が少ないと感じていたが、慣れてくるとこれはこれで、落ち着きがあり、精神統一してプレイにのぞめるので良い気がしてきた。店員さんの対応は、親切で丁寧でテキパキしていて好感度が高い。
このお店の改善してほしいところ
あります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告