口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円(室料込)
75分コース33000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でウェルカムドリンクとマウスウォッシュをもらい、お手洗いで身支度します。使い捨ての紙コップが備え付けてあり、清潔です。
お相手の女性
写真そのままの超美人です。写真とは別人が出た!ということはありません。
彼女の写真には、女の子の自撮りで見掛ける不自然なデカ目加工もありません。たぶん彼女は全く加工なしだと思います。
綺麗なお肌と、神秘的なくびれ曲線も追記しておきます。スタイルも無修正ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドが好きな私ですが、久しぶりにマットを選びました。数年ぶりのためにすっかり手順を忘れている私に対し、技のひとつひとつを説明しながらプレイしてくれました。解説付きのマットは初めてで、とても良い体験になりました。 どうもありがとう。
今回の総評
技の奥深さに感動すると同時に、彼女が凄いテクニシャンに進化したことにもびっくりしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧で親切です。特に、受付けに女性スタッフがいることで雰囲気が柔らかくなり、ビギナーのお客さんでも緊張しないで済むことでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告