口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
40代、下り坂、毎日が、がけっぷち!! の私は、自身の当日の体調をチェックしてからの予約となる。まあ、前日予約だとドキドキして眠れないというのもあるのだが(笑)
プレイ当日、前回お相手していただいた、かわいい先生をTEL予約、無事予約をとり、確認TELもして、お店訪問、受付にて総額を支払い、衛生面をいろいろと整え、階段下にてかわいい先生とご対面♪
お相手の女性
かわいい先生②
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目のかわいい先生、階段下にて待っている私に、前回とは、また、違った表情で降りてくる、軽くキスと挨拶。どうやら、かろうじて私のこと覚えてくれていたようだった(汗)。世間話をしつつ、服を脱がし合いっこして、洗体へ、ゆっくり丁寧にしてもらい湯船で潜望鏡をしてもらい、ムラムラMAXで、ベッドへ、69をお願いして、お互いにペロペロ。気持ちが高ぶって来たところで、ゴムを被せてもらって、バックで〇く。あまり、バックはしない私だが、ひさしぶりに気持ちいいバックを体験、そのままフィニッシュ♪ 再訪を約束して、バイバイ。
今回の総評
裏を返すと前回見れなかった嬢のイチメンが見れる。少しずつでもあるがお互いを知ることによりプレイの質も変わってくるのが、裏を返すことの良いところだと思う。
かわいい先生のまだ見ぬイチメンを開拓して、いろいろとプレイを楽しんで行くことになるであろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いている。待合室が静か。いろいろと清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
お店としての質を高めようとしている気がするが、相変わらず、お店の立ち位置が私にはわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告