口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2023年4月某日、当日の自身の体調を見て、前々から気になっていた天女様の口開けを朝イチTELでゲット♪ 予約時間30分前に確認のTELをして、予約時間5分前ぐらいに入店、自動検温、アルコール消毒をして、男性定員さんに総額を払い受付、口内ウォッシュ液と飲料水をもらって待合室へ、待合室には、爪切り、爪ヤスリが常備されている。トイレは、2つ、清潔である。大画面には、天女様たちの紹介映像。口内ウオッシュとトイレを済ませ、プレイまでの精神統一をしつつ、呼ばれるのを待つ。
お相手の女性
かわいい先生
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男性定員に呼ばれ、階段下の椅子に案内される、プレイについての注意事項を聞き、ついに、天女様とご対面。階段から舞い降りてくる天女様、軽くキスを交わして、ご挨拶。手をつないで部屋へ誘導される。写真以上にかわいい天女様、綺麗さも兼ね備えている、品もある。ダイヤの原石のよう。部屋に入ると、イチャイチャ接客をしてもらいながら、脱衣させてもらう、天女様の服は、私が脱衣させる。体をゆっくり丁寧に洗ってもらい、入浴。潜望鏡をしてもらい、私のアレはギンギン、風呂から上がっても、仁王立ちフェラでギンギンが収まらない。ベッドに移動しても、フェラ攻めは続き終始元気な私のアソコ。私も多少舐めさせて頂いたが、フェラが濃厚だった。終始元気な私のアソコにゴムを被せてもらい、希望の正常位フィニッシュ♪キスもふんだんで、終始イチャイチャな接客だった。大満足♪
かわいい猫の名刺をもらって、見送りしてもらってキスして退店。初めての天女様だったので、タブレットでのアンケートにも記入した。
今回の総評
コロナで3年ぶりぐらいの主戦場の大宮である。大宮といえばラブピ系列という印象でワンランク上という印象でPLATINUMをいろいろ思うところがあって訪問している。しかし、ここ数年で、大宮のソープ事情は、変化しているようで、初心に帰っていろいろと調べないといけないようだ。予約システムも変化しているし。時代の流れに乗って、楽しみたいと思う。40代下り坂に突入した、毎日が、がけっぷちの私である。PLATINUMの潜入調査は、まだ続く。蒸し暑い夏には、マットも楽しみたい。健康第一!!
カワイイ先生、イチャイチャ接客ありがとうございました。まだ、ソープ引退できなくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いている。プロ意識を持っている天女様が多い?なので、ソープ初心者の方に良いかも?
このお店の改善してほしいところ
私には、お店の立ち位置が、まだわからない。
ラブピにも訪問して、自身で考えて立ち位置を見出したいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告