口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14500円+ホテル代が必要
65分14500円、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには人妻さんとディープな時間を過ごしたいと思い、久々に行ってきました。受付に行きオススメの女性を紹介されたので指名、足早にホテルに向かいました。
お相手の女性
ホームページを見ながら待っていると10分少々でお見えになりました。写真よりも全然いい感じの色白美人奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと電気を暗くし、女性よりまずは失礼しますと言ってディープキスからスタート。舌を絡めながら早速お胸を揉ませていただくと早くも感じてくれ、そのまま下に行きあそこに到着するなりねっとりと舐めてくれました。気持ちいい・・なんで人妻さんはフ○ラがうまいんだろうなぁと思っていると今度は手コキも加わり本気モード。まずい、このままではイッてしまうと思い交代してもらって上になり、乳首に吸い付くと甲高い声が部屋中に響き渡りました。そして全身頂いた後はいよいよ秘部へ。ひたすらに舐めていると頭を押さえられ何度も喘ぎながら感じ、我慢できずに素股で再度ディープキスをしながら発射させていただきました。
今回の総評
やっぱ人妻さんはいいですね。濃厚な時間を楽しむことができ大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告