口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2023年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分6,000円+指名料2,000円=8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW企画最終回の3店目はこちら、大久保の寺子屋です!

本当は5月3日、5日、7日と1日置きで遊ぶつもりでいたのですが、出勤女性の顔ぶれを見て急遽6日のお遊びに変更しました。
つまり2日連続のお遊びです(*´▽`*)\テヘ

こちらのお店の事前予約は前日の朝10時からが最速のようです。
しかし出勤表が翌日までしかあがらないので翌日の予約を最速でするには前日の朝、10時までに出勤表を見て、翌日に出勤する女性をチェックしなくてはならないのです。

6日の朝、翌日(7日)の出勤を見ると目星をつけていた女性たちの中でも上位に位置づけていた人たちの出勤がほとんどありません…
どうしようかと今日の出勤女性を見ていると、今まで全然候補にあがっていなかった1人の女性に目が止まる(☆☆)キラーン
なんだか良さそうな雰囲気( 'ー' )
しかし短期間での連戦の疲れが出ているのかやたらと体がダルい…
( ̄ー ̄;). 。o (今日はやめておいたほうがよさそうだな。、、でも明日は雨予報だしなぁ、、人間は死期が近いほうが生殖本能が強まるというから今日行っておいたほうがいいか…。体調万全でヤル気まんまんで行ってハズすよりも調子悪いぐらいの時にハズしといたほうがダメージも少なそうだしな。。。)
という、よく分からない結論に落ち着き今日行くことに決めました( Д )

ぴゅ○らばで見つけたこのお店唯一の割引、新規限定の指名料無料クーポン(45分以上で適用、要事前電話)を使用するべく10時と同時にお店に電話!
クーポン使えますかと聞くと大丈夫ですよ!と
『じゃあ〇〇さんで今日の〇時からー』
「予約は出来ないんですよ。受付でクーポンの画面を見せてください。」
、、、じゃあ「要事前電話」じゃなくてもそう書いとけばいいだけじゃん、、、
と思いましたが『分かりました』と電話を切り支度してすぐ出かけました。

12時過ぎぐらいにお店に到着。
引き戸を開けて中に入ると「いらっしゃいませ」と店員さんが立っていたので『〇〇さん入れますか?』と聞くと「受付でお聞きください」と。(`・ω・´)ムムッ 別に受付があるのね。。知らねえっつーの( ̄ー ̄)
受付で聞くには靴を脱いで店内に上がらなければなりません。
ブーツの紐を解き店内に上がり、受付でもうすでに聞こえていたであろう『〇〇さん入れますか』の質問をもう1度すると
「30分なら入れます」
30分だと指名料無料クーポン(45分以上)は使えません。。
『30分しか入れないんですか?』
「本当は30分もキビシイんですよ」
(;-`ω-)ムムムッ
30分なんて短いコースは考えてもいなかったし、ここで入ると新規限定のクーポンがもう使えなくなるので一瞬考えましたがせっかくここまで来たのに帰るのもイヤだったので用意しておいた指名料無料クーポン画面のスマホをしまい
『30分でお願いします』

こういう流れで今回は最短の30分コースということになってしまいました(; ;)
30分なんて短い時間で遊ぶのは人生初です、、(Pサロを除く)

座布団が数枚敷かれた畳の部屋に通され紙コップで冷たいお茶?を頂きました。
待つこと数分でお声がかかり、暖簾(だったかな)をくぐって女性と対面です
階段を上り2階の部屋に案内されました。
お相手の女性
在籍女性に年齢の表記がないのでプロフィールとの比較は出来ませんが、
30代後半~40代半ばぐらいだと思います。

3サイズ(特にウエスト)についてはこちらのお店、「女性一覧」と「出勤表」で同じ女性なのに数字が違う人もいるのでまるで当てになりません。。
写真は顔にボカシを入れている以外の修正はされていないと思いますが、着物を着ているので体型はまったく分かりません。

しかし以上の点をから言えば「『写真』プロフィール信用度」という意味では「ほぼ写真の通り!」ということになると思います。

ボク個人の感想としては予想に反して普通体型な女性がきたので安心しました
3サイズも概ね合ってるのかな と思います。
お顔も綺麗めで見た目若いカンジの女性でした(´▽`)
【あんまりヘンな女性(ひと)いない】って言っていた(笑)ので、女性に関しての情報量が少ないお店ですがそこまで警戒しなくてもいいのかな というのがボクの感想です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通された部屋が広い!
薄暗い部屋に布団が敷かれていて、分かる人には分かる「ちょんの間」を思い出させます(´▽`)

30分になってしまったことを詫びるとGWや土日はやっぱり混んでるって。
話しをしながらも女性がすぐ脱ぎ始めてくれます
ここ3回の箱ヘル遊びで感じたのは、デリやホテヘルの女性と違い、箱ヘル(特に短いコースで遊ぶ客が多い今回の3店舗のようなお店)の女性は時間を無駄にしない為の手際がめちゃくちゃに良い ということです!

広い部屋の中に設置されたシャワールームに移動してカラダを流してもらいうがいを済ますと女性がバスタオルで前と後ろを軽く拭いてくれ先に出て布団で待ちます♪
すぐに女性も来て布団の上で座ったままキス♥
甘い唇を味わい、舌先が絡み合う 唇はホントに甘かったんです(*'ω'*)
布団に横にさせられ彼女がボクの乳首を舐め回す(//Д//)
ボクの乳首を舐めている彼女のカラダに指を這わし、乳首に触れると【んっ♥】と小さく身体を震わせる
たっぷりと両方の乳首を舐めてくれてから彼女の舌はボクの下半身へ(*´`*)
連戦で疲れていたハズなのにおちんちんはもうギンギンです(*ノωノ)
彼女がそれを口に含みゆっくりと上下するとボクはもう、、

おまんこが舐めたくて仕方がなくなってしまう、、、

/(//^//)\. 。o ≪でも今日は30分しか時間ないんだぞ!!≫
と葛藤しながらもおそるおそる
『時間無いからオレが余計な手ぇ出さないほうがいいよね、、?』と聞くと
【大丈夫よじゃあシックスナインしようか♪】と彼女ヽ(´▽`)丿
大久保にも天使がいました

ボクのおちんちんを咥える彼女のおまんこを舐めると【ん!んぅ♥】と身体をビクビクさせています。。
(*' '*) . 。o (乳首を触った時といいメチャクチャ感度いいんじゃないの?!)
【あっ!はぁっ、♥】

暗い部屋で跨られてるから実はおまんこ全然見えてないし・・・
『 おまんこ ちゃんと見たい、、』
【ちゃんと見たいのぉ~、おかしな人ぉ(笑)】
と言いながらも横になってちゃんと見させてくれる天使な彼女
しかし今回は30分!!
あと何分残っているのか?!
と思った途端にピピピッとタイマー
【5分前のがもう1回鳴るからまだ大丈夫よ】と彼女

もう乳首を舐めているヒマも無いほどの短縮バージョンでいきなりクリトリスを舐める♥
でもやっぱり最初はちろちろと
それでもやっぱり【あ!あッ!!】とチョー敏感な彼女( *´艸`*)
クリトリスを露出させてレロレロと舌先で弾くと
【あっダメ!ねぇ待って!ダメぇハァッ気持ちいいぃ!!】
【あっ♥ 乳首も好きなのお!!】と貪欲になっていく彼女!
乳首舐めてあげる時間なかったからねぇ。教えてくれてありがとという気持ちで乳首を舐めながらクリトリスを指でイジる。
【ぁあ!!いやっ、気持ちいっ、、】
両脚を持ち上げてクリトリスを舐めながら両方の乳首を摘まむと
【あっ、ダメっっ!!イッちゃ!!】と彼女。
『ダメ?! やめる?!』
【だめ!はあっ、ダメぇっ!!】
クリトリスを舐めながら指も入れて中も刺激しながら乳首も摘まむと
【イヤっダメぇぇ!!イイイイぃ!!ハッ!アッ、どうなってるのぉ?!
と自分が一体ナニをされてるのか首を持ち上げて見ようとする彼女(*'ω'*)
普通に気持ち良くなってもらってるだけですよ♥(笑)
【だめっ、待っ、、ハァァ"ア"あ"あ"あ"!!】
と声をあげ、吹いたのか吹かなかったのかアソコをびちゃびちゃいわせながらイッてくれたようでした

さすがにもう時間が無いのでスマタでイかせてもらうことに。
自分が動けばすぐにイけると言うと彼女はローションを手に取りあそこに塗り付け、【手でおさえてもいい?】とボクに聞いてちんちんを手で上からおさえる形の正常位のスマタに。
『自分も気持ち良くなってね!』と言うとちんちんがクリに当たるように上から手を添える。
ちんちんをクリトリスと彼女の掌にこすりつけるように動かすとビクビクと身体を震わせて一緒に気持ち良くなってくれている彼女(*´ー`*)
一心不乱にこすりつけながら彼女の両乳首を強く摘まむと身体をのけ反らせながらビクビクと震え、射精したボクのモノもまた、彼女の手の中でビクビクと動いていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイマーが鳴るまでの早さに驚きつつも、30分という短すぎる時間内に割と色んなコトが出来たのかな、、と思いました。
彼女からは【30分じゃ短いねー!もっと気持ち良くしてほしかったぁ、、】と嬉しいお言葉を頂きましたヽ(*´▽`*)丿
今回の総評
今回、30分という短すぎる時間でここまで楽しめたのはやっぱり前回、前々回同様、お相手していただいた女性のおかげに他なりません!!
女性の手際の良さあってのこの内容です!

GW企画の女性、3人すべてとの相性が良く、敏感体質だったことが攻めずきなボクがここまで楽しめた大きな理由です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・部屋が広い!

・室内にシャワールームがあるので移動やシャワールームの空き待ちなどに無駄な時間を使わないで済む!
このお店の改善してほしいところ
こちらのお店の評判を見ると「店員さんが高圧的」という意見をチラホラ見かけますが、ボクが感じたところ高圧的なワケではないと思いますが、そう感じさせてしまう態度や言葉づかいはあると思いました。
[!]このページについて報告