口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
フリー40分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話するとスタッフ男性がとても明るく丁寧に対応してくれました。
店舗の金額が安いところは対応が冷たいお店が多かったりしますが、このアラビアンナイトの男性スタッフは物腰も柔らかいので助かります😊
お相手の女性
24歳のスレンダー体型の新人さん
フリー入店だったので写真確認はありませんでした。
フリーで一番安い価格だったのにも関わらず、笑顔で密着してくれてすごい対応が良かったです。
プレイ内容
ご対面から明るい笑顔で挨拶、手を繋ぎ部屋へ案内
部屋に入ってからハグとキスでイチャイチャしてくれました😊

時間がなかったのでサクッと服を脱いでシャワーへ
身体を洗うときも作業感がなく明るく話して目が合うとキスとハグという感じで癒されました!

おっぱい舐めも嫌がらずに感じてくれてフェラも気持ち良い
ルフィ装着後、騎乗位から正常位→バックでフィニッシュ
その後お掃除フェラ

ドリンクをもらって会話中も目があったらキス
帰りもハグと最後キスで退店しました。
今回の総評
男性スタッフの電話対応、女の子もすごい良い対応をしてくれました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回3回目の利用ですが、このお店はコスパ以上の対応とサービスをしてくれます。
自分は風俗行く時に緊張と若干の不安を抱えて行きますが、フリー入店の安い金額でも塩対応にならないのがありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
アラビアンナイトからの返信
NK119様

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告