口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 70000円(室料込)
入浴料30000円サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜11時頃に電話にて予約
電話対応は丁寧でした。総額や店の利用が初めてかどうかなどのやり取りをしました。
遊ぶ当日の一時間前にsmsで連絡するように言われました。(なお店のHPでは一時間半前の記載)
このお店は送迎がないので徒歩で店に到着
フロントの対応は丁寧ではありましたが、もう少しハキハキしてほしいと感じました。
ウェルカムドリンクをスポーツドリンクで頼んだはずでしたがアイスコーヒーが出てきました。高級店だったので少し残念でした。(栄養ドリンクもセットで出てくるようです)
お相手の女性
初めての高級店ということもありハズレを引きたくなかったのでランカーの子を選びました。
写真と比べての印象は個人的にはいい意味で裏切られたなという印象でした。
写真よりも実物のほうが全体的におっとり系の雰囲気でした。特に目は大きめでなおかつタレ気味でかなり好きなタイプでした。スタイルに関しては写真と記載どうりだと感じました。個人的にはかなり好みの顔でした。
ただ髪色は宣材写真とはギャップを感じました。
写真よりも明るいです。
ちなみに○乳好きの方は系列店を選んだほうが良さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず待合室で事前にアンケートを記入します。
予約時間を少々過ぎて声がかかり案内されます。
女の子はカーテンをくぐった先、階段の踊り場で待っています。部屋までは手を引いてエスコートしてくれます。
部屋に入ってからは少し喋りながらお互いにアシストしながら脱衣します。
事前アンケートで即々を希望したため入浴はせずにベッドへ、○首なめとフ○ラで息子が元気になります。どちらも気持ちよくはあるんですが単調かな?といった印象です。その後息子に帽子をつけてもらい女の子が息子に跨り○○、久しぶりのソープということもあってか暴発気味の発射。やはりルックスが良いと我慢するのが難しいですね。飲み物を飲んで少し休憩したあとは身体を洗ってもらい入浴。その後希望したマ○トかと思いましたがベッドで2回戦、今度は正○位で攻めますがやはり我慢出来ずに発射…DKしながらの密着に耐えきれませんでした。2回戦の後もベッドでおしゃべりしながら休憩…
続いて3回戦です。少し長めの時間、おしゃべりしながらイチャイチャして再び騎○位で○○します。
やはり最高に気持ちいいです。
しかも今度は今まで経験したことのない動きで責められます。未知の動きに耐えきれず声をあげながら発射…
初の3回戦突破を経験。その後は再び軽く身体を洗ってもらい入浴してあがり。
女の子は階段の踊り場まで送ってくれます。
今回の総評
今回23回目の誕生日の自分へのご褒美としてこのお店を選びました。
女の子は数少ない過去のソープ経験の中では間違いなくかわいいと感じました。
口明けでの予約だったので少しテンションは低く感じましたが程よく喋ってくれました。
初の口コミ投稿の理由は自分と同じように若めの年齢で高級ソープに行こうか悩んでる方へ向けて投稿しました

総評としては初の3回戦突破は忘れられない体験になりましたし高級ソープの経験が得られたのは良いと思いました。しかし自分の中での高級店へのハードルがあがり過ぎていたのか、少しガッカリする点もありました。 特にスタッフの対応は期待した以下でした。
やはりこういったお店は遊び慣れている方が利用してこそ真価を発揮するのかなという感想でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・部屋が広く待合室も仕切りでプライバシーが守られている。
・女の子がかなりかわいい。公式HPの特別インタビューの「似ている芸能人は?」の質問に日○坂の小○奈○さんを挙げていましたがかなり近いとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
スタッフ対応はもう少し良くしてほしい。
やはり利用者の年齢などで判断する部分もあるのか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告