口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
局割50分16000円プラス指名料1000円 局割の画面表示必要みたいです
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
GWは出勤です←嘘
朝からパチンコ屋に出勤出勤ww
大海打ったらなんと1回転で確変大当り。
最近すごいなww神奈川は等価のため勝ち逃げ。

ということで何となく川崎で検索してたらコチラのお店の子、目に飛び込んできたのでご褒美ご褒美。
随分前に来たお店。
コスプレが売りになったみたいだけど、受付では何も言われず。申告制なのか。電話問い合わせから一時間前のコール。時間調整があり、当初の時間から30分押しで案内。
待合室には同士が2名。店員は3名。特に不可もなく番号札を受け取り待機します。時間があったのでコスプレ見せてもらいました。
うーんwとりあえずいいかなw
追加で2000円かかるようです。
JK制服あったら選ぶので店員さんよろしくお願いしますw
札の番号を呼ばれてカーテンの向こうにはふわふわ女子。
スリッパww
バスタオルを胸から下で巻いてご挨拶。階段をテクテク登ります。
お相手の女性
ふわふわボディでとてもよいです。顔も自己紹介通り笑顔は可愛く真顔は美人さんです。本物のほうがよい…のか?w
色白巨乳で身長も好きなサイズ。巨乳なのに全然太めではなく、ふわふわなのはおっぱいだけ。素晴らしいです。
歳もプロフ通りらしく、若々しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋についたところで改めてご挨拶。
なんで選んでくれたの→かわいいから→(^^)
という流れで喜んでくれたようです。ハグすると大きい胸がどうしても当たります。大当たりです。
上着をハンガーにかけてくれるよい子です。
お風呂へのご案内のためテキパキと脱いで脱衣カゴに。
彼女もバスタオルを取り、ナイスバデーをさらけ出します。
湯船につかり、歯磨き。
その間に泡を作る彼女。トークも嫌な感じではなく、スムーズにお互いを知る感じでいいですね。ソープってこんなよねwと実感。
体中泡を塗ってもらい、スケベイスからお尻の穴もキレイにしてもらい、さぁベッドへ。

少し部屋を暗くして仰向けになってもらうとキスから。
ソフトなキスながらかわいい子とキスするのに興奮します。
フワフワおっぱいをそっと触るといきなりいい声。
ゆっくりそーっと愛撫すると少しずつ声が大きくなります。
カワエエ…
相当感じやすそう。さっきワタシエ○チ好きですとか言ってたし。
それでもゆっくり乳首を舐め、クリを触るとさらに大きな声に。好きみたいです、クリトリス責められるの。
クンニに移行して我慢できずにゴムつけて○○。耳元で好きって言われると脳が痺れて心がトロトロになります。
体位を変えて小柄な彼女の背中を上から見下ろす感じ、征服欲が満たされます。
残念ながら○折れしてイケなかったものの相当満足です。
事後は風呂に再度入り、軽く体を洗って終了。
メッセージ書いてもらって再訪を約束してハグしてバイバイ。
今回の総評
ご褒美としては満点でした。
マリンちゃんありがとう(*´ω`*)
たまたまお風呂屋さんで出会った二人が恋に落ち、してしまうという建前論、とてもよいですw
今回の子も可愛くてよかったです。好きです←
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子多そうな感じ。店員さんもニコニコしてて、前回の某ホテヘル店員より感じがよいですww
時間遅れも事前に伝えてくれるので納得せざるを得ないので、スケジュールに合わせやすくてよいかな、と思いました。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。駅から遠いとこかな。
雨の日は行くのに躊躇しそうw
[!]このページについて報告