口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日も楽しく遊ばせてもらったので、良コミを書かせていただきます。
前回、遊ばせてもらった女の子が午前中の出勤が多いので、それに合わせて午前11時の予約をさせてもらいました。
当日1時間前に確認の電話を入れ、身支度をしてお店へ、電話で「10分前にお越しください。」と言われましたので、大慌てで準備をして向かいます。結局10分前ぴったりくらいにお店に到着しました。
お店に入ると受付をされている先客の方がいましたので、少し待ち、お会計になります。前回頂いたメンバーズカードなるものと2名の諭吉様を提出します。
受付の方が「ありがとうございます。本日1000円割引させていただきます。ポイント付けておきましたのでまた次回1000円割引となります。」と言われ、困惑。見てみるとスタンプが4つも押されているではありませんか…
今回は可もなく不可もなくではなく可しかありませんね。
待合室にどうされますがさらに先客の方が1名おり、待合室には合計で自分を含め3名。結局10分ほど待ち予定通りの11時ちょうどくらいにご案内。
お相手の女性
階段を上がるとやっぱりちっちゃくてかわいい子が立ってます。手を振って自分が上がってくるのを待っててくれます。既に父親気分。
ロリ好きの自分には直球ドストライクだとつくずつ感じます。
手も繋いで前回と同じ部屋に案内されます。
前回から気づいたことなのですが、某違法動画サイト(ます○べ)に投稿されている。ロリ素人の方にそっくりなんですよね…。最近ではよくご飯のお供にさせて頂いています。(本人にはそんなこと言いませんが)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後今回はすぐにカバンを下ろして、ベットに腰掛けます。女の子も横に来て服の上から下の凸部や胸の凸部をなでなでしてくれます。
自分のお仕事の話や女の子の近況などを聞いて、お互いに服を脱ぎ脱ぎ。前回同様、自分はフルアシスト。女の子には勝手に脱いでもらいます。自分がずっとベットに座ってるのが悪いんですけどね。(次回の改善点です。)
お風呂に連れてってもらって、軽めの洗体をしてもらい、自分だけお風呂にはいり、女の子が体を洗っている間に、歯磨きをします。お互いに終わるタイミングが一緒くらいだったのでそのままベットへ。
騎乗位の練習がしたいとの事だったので、言われた通りにさせてあげます。もちろん他の対位も試して終了です。何故か2人とも汗だく。(のちに暖房がかかっていたことに気づく)
おっちょこちょいなとこもかわいいなーと思いつつ。退室のルーティーンを行います。時間の管理は女の子の仕事の一部だとおもっておりますが、自分もタバコ吸ったり、いつも慌ただしくなってしまうのは申し訳なく思っております。
今回の総評
次回の約束もしたのでまた会える日を楽しみにしています。
それと今日は受付の方にとても良くしてもらいました。
遊んで楽しい。通って嬉しいお店になっていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約料は取られますが、指名料がかかりませんので、乱れ打ちする方よりも、長く通う方には最適なお店だと感じております。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
アラビアンナイトからの返信
309様

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告