口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円(室料込)
50分コース14,800円 +指名料2,000円-(新人割+常連割1,500円)=15,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、お元気ですか?

お疲れ様です、日頃某SNSで親しくして頂いているハローさま(hello_stsさま)はヘルニアが再発したのか鍼治療🪡に行ったり、午前様でタクシーで🚕帰宅するなど超ハードな毎日を送っているそうです。
日本経済は彼のようなビジネスパーソンで性立しているようなもんですわ!

私は最近まったり(🍎⬅︎間違い)とした生活をしていたら10年振りに発熱して2日間会社を休んでしまいました、決して円谷プロのように投稿を2日間休んだ訳ではありません。

と言う訳で、本来熟女好きのさくらとしては「沼嵌まり再び」をスローガンにお店の女性を物色致します。
暫く行かない間に新人さんもいっぱい入店した様子です、師匠を見習って新人喰いと行きましょう🐹

目ぼしい女性をピックアップして2人に絞ります、あとはホスラ◯と予約の埋まり具合、プロフィールと写メ日記を隅々まで熟読して決めました。
比較的予約が容易で年齢が上の娘をチョイス致しました、この選択が吉と出るか凶と出るか?👹🐍

後はネット予約して、お店とチャットすると本予約確定です、電話を掛ける必要がないので便利ですね。
ぽち太さま、チャットを忘れようにですよ😎

当日はいつもより遅く予約時間の15分前に到着し、受付を済ませるとすぐのご案内になりました。
お相手の女性
鈴木紗理奈さんを清楚にセレブな奥様にした感じです、中肉中背の巨乳さんであります。 
⚠️ぽち太さまは鈴木紗理奈さんをご存知ないだろうな🤔⚠️
髪も金髪ではなく黒であります。

そして大事なのはお毛毛はどこに忘れてきたのでしょうか? 全くございません!🌳🌳🌳
ですが、これはプロフィールから折り込み済みです。
濃い系の美人さん、さくら伝統のさっぱり塩系(潮系ではない)美人ではなくて一安心です。

鈴木紗理奈さん似なので「紗理奈」さん、会話文では「紗」としましょう、さくらは「さ」とします。
それでは第1回紗理奈さん体験談です、どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると黒のノースリーブドレスを纏った美人さん、心の中でガッツポーズ💪ウホウホ🦍
重いリュックを持ってもらいます、愛を紡ぐ部屋は4階とのこと、2人してハアハアしながら階段を登りました。

部屋に入ると
紗「暑いですねー😵」
とエアコンの温度を調整しています。
さ「紗理奈さんの良い温度でいいよ」

なんて調子よくセルフで脱衣致しますと、紗理奈さんは綺麗に畳んでクロゼットや籠にしまっていきます。
パン1になったところで本日のファーストキスであります💋嗽前の💋なのでバード🦜みたいなもんです、続けて巨乳らしき胸を揉みますと柔らかさはプリンの如しであります🍮

初見のマイルールに則ってまずは女の娘のペースで事を運んでいきましょう!
洗い場に手を引いて誘わられます。
後から小さくらは突進🦬しますが、紗理奈さんのツルツルオマンコの◯には侵◯できずに股の間を擦り抜けました… 残念無念だす…
イイ子になって戦隊(⬅︎誤字)され、嗽をすると戦闘開始ですね。

さ「僕、女の娘みたいな声出すと思うけど…」
さ「それに早いので宜しくね!」
初見の娘用の決まり文句を言うと
紗「お兄さん、感じやすいんだ!」
紗「部屋の外まで聞こえる声を出して!」
なんて言いながら覆い被さってきます。

彫りの深い美人さんに舐められながら、快感に浸り嬌声をあげるオジサンをどう思われますか?🤔
やはり恥ずかしい🫣ですよね?
ここから紗理奈さんの怒涛の責めが…69,ノーハンドフェラ(乳首責め)が続きます。

紗「お兄さんって、いやらしい乳首してる!」
紗「いやらしい汁出してるよ!」
言葉責めもかなり的確😳で脳髄に響きます、これなら、もしやと思い素股(勿論騎乗位素股)をリクエストしますと強制的にローション🧴を投入され…ます、これはフィニッシュ的💦?
さくらの上で踊る紗理奈さんはビジュアルはサイコーなんですが、この体勢で😅💦では如何にもさくら的な射精で可笑しくもありませんので、取り敢えず✋をかけます。

さ「さ、紗理奈さん、ストップして、ハアハア」

まだまだ時間はあるはずだす…ふたり、横臥してイチャイチャモードに戻って…豊かなオッパイや唇を愉しんだ後、責めに転じようとしたら…あらら😭😭😭

フィニッシュを我慢してる間にソフトになってしまった小さくら!

さ「あーあ、柔らかくなっちゃった」
紗「さっき出したら良かったのに…」
さ「そうなんだけど…」
紗「仕方ないわね、これどう?」
体を密着させ、きつく抱きあい、深い💋しながらの高速手コキ🤙にローションひと振り(反則技)に耐えられず。

激しいオーガズムと共に大量発射💦
ぐふぁ😎
紗「お兄さん、出た?」
震えながら逝ったのに…容赦ない言葉責め続行すか?
丁寧に子さくらが履かれてます🧻

*ここで好きな女性のタイプについて暫し歓談*

紗「でしょう? 北川景子、お兄さんは好き?」
さ「勿論お相手はしたいけど… ガッキー(新垣結衣)の方が好き😘かな?」
さ「でも、紗理奈さんのビジュアルを嫌だと言う男はいないと思うよ、マジ!」

いくら誉めても謙遜する紗理奈さんですが、この言葉には反応したのか…連続の反則技… 唇を重ねて
…我慢できない汁を亀さん全体に塗られての高速手コキ🤙をされると、またまた、全身震えて2発目だす😅💦
先程から5分くらいしか経ってません、これは◯◯◯◯の相性なのかアンビリーバブルな快感でした。

ラストもシャワー🚿を浴びながら発情が収まりませんでした、子さくらがハッキリと致したい⤴️と意思表示していましたから(笑)


今回の総評
紗理奈さんのビジュアルサイコーに素敵です!
淑女のようでもありますからギャップ萌えです。
それにかなりS寄りの性格のよう、私のかなりMな性格との相乗効果が現れた感じでありました、50分間に2発射🚀🚀…時間がもう少しあれば💣あと一つ…
あの震えるほどの快感は忘れられないです😋
再訪必至でありますよー❣️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・外れのない安心感
・様々な淑女との出逢い
・困ったらハレ系(by ビデ三郎様)
このお店の改善してほしいところ
・常連さん割引の充実
⬅︎店長さんお願い致します🤲
[!]このページについて報告