口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
艶コンシェル60分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に近くに立ち寄ったので行ってきました。午前中に受付に行き、いつも通りお任せコースでお願いしてホテルへ向かいました。
お相手の女性
2度あることは3度あるってことで・・恐らく3回目のお相手の女性でした。ままま・・・案内できる女性も数名だったことですし良しとしましょう。相変わらずの美人奥様でした。
プレイ内容
今回もねっとりディープキスからのスタート・・いやぁ相変わらず舌の使い方が素晴らしい。絡めてからの吸い付きや前歯の裏っ側にまで舌先を伸ばし、同時に早くもお互いあそこを触り合い、ヌルっと濡れてきた所でこちらから責めさせていただきました。豊満なお胸に顔を埋め乳首をチロチロ、両足をM時に広げクリを舐めているととても感じてくれます。指入れのリクエストもいただき2本指で激しく動かすとたっぷりお潮も吹いてくれました。
そのままシックスナインの体制になって舐め合った後、集中フ○ラチオご奉仕を堪能させていただき素股からのお腹めがけフィニッシュで終了。やはり何度お相手してもクオリティの高い女性だと実感しました。
今回の総評
以前にも増してサービスもよく大満足。今度は・・ちゃんと指名しますね(汗)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがしっかりしている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告