口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15500円+ホテル代が必要
60分14500+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
チェックインを済ませてから部屋番号を電話で伝えると、すぐに来てくれます。
待っている間にお風呂にお湯を溜めることを忘れずに。
ハミガキをしっかりと済ませて笑顔で出迎えます。
お相手の女性
スレンダーながらもフェロモンがムンムンな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初のお楽しみは一緒のお風呂タイム。
体を洗いっこしたりキスしたりのイチャイチャタイムを満喫できます。
緊張してどうすればいいのかわからなくなっても、相手の方がベテランだったので優しくリードしてくれました。
ディープキスを堪能した後にはベッドに移動してのフェラタイム。
舐めて、しゃぶって、玉も刺激してくれます。
手コキも気持ちいいですが、ノーハンドフェラは最高のシチュエーションです。
どこが気持ちいいのか聞いてくれる気遣いが嬉しくなります。
直接が気になる方でしたらコンドームを付けてのプレイも大丈夫です。
たっぷりと気持ち良くしてもらったら、お返しに相手も責めてあげましょう。
お互いに盛り上がるのがより楽しむ秘訣です。
今回の総評
初めてで不慣れな方でも女の人から積極的に責めてくれますので、必ず満足できるはずです。
一度経験すると忘れられなくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の方からしっかりとリードしてくれますので、初めての方でも安心です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告