口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割55分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は迅速でストレスが溜まらなかったです。
会ってからシャワーを浴びて体を洗ってもらい、それからいざプレイを開始しました。
お相手の女性
ちょっと小柄で目鼻立ちがしっかりしている女性です。
年齢はまだ20代で30代が中心のアデージョでは若いほうですね。
体型は痩せているようですが、バストが美しく全体的にボリューム感のある抱き心地です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひと通りの基本プレイを楽しみました。
キスや素股も良かったですが、自分はフェラチオが好きなので生フェラで口内発射に導いてもらうことに。
テクニックは30代の女性と同レベルで、男性の気持ちいいポイントを押さえています。
今回の総評
女性の接客対応が良く好印象を持てました。
55分のコースを選んだのでやや時間が足りないかと最初は思いましたが、時間内で2回イケたので十分でしょう。
若妻という点も気に入っており、不倫をしているような背徳感がありました。
やはりほかの男性の女とエッチなことをしていると想像すると、ドキドキしてしまいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に女性のレベルが高く、誰を選んでも失敗がないです。
オプションも用意されていますが、基本プレイが充実しているのでオプションなしでも十分に楽しめます。
入会金・写真指名料が無料であるのも良心的です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告