口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2023年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12300円(室料込)
50分コース・Superフリー12,300円(税込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、こんにちは!
ご無沙汰しておりましてごめんなさい🙇
体験談やコラムも読めていなくて申し訳ないです、余裕が出来つつあるので少し待って頂きたいと思います。

さて、最近私をお知りになった方は熟女やお姉さん好きだと思われているかもしれませんね。
確かに美魔女やお姉さんは大好物🍚でありますが、常に和食ばかり食べていると洋食も食べたくなるもので、究極の洋食を頂きたくなってしまいました🍽

遂にこのお店に凸する決心を致しました、長年の懸案事項でしたもの。
⬅︎キジさま風に🦜
もしかして食わず嫌いかもしれない、百聞は一見にしかずかもしれない、この機会を逃したら一生後悔するかもしれない、このお店に入らずして死んだら地縛霊になって「あらび」さまのチャリをパンクさせてしまうかもしれません😎

また、オールドユーザーならこのお店で繰り広げられた数々のドラマは覚えているかもしれませんね、今やスト活💃のボスとして大活躍されている「ビデ三郎」さまが若い頃に情報局でのメイドさんの歴史を作られていました。

イイ娘も分からずに「男は黙ってフリー🍻」で凸するのですから予習はしないで、駅からの道順と料金だけを覚えていきました。
中野はオタクで有名な町で情報局1のオタク「あらび」さまのホームグラウンド🏠であることで有名であります。

お店への道順は至って簡単です、中野駅北口からアーケード(サンモール)を真っ直ぐに終わるまで進んで右折します、次にふれあいロードにぶつかるまで進んで西友が左に見えたら正面左手に黄色の派手な建物がメイドin中野さんです。
駅から徒歩5分ぐらいでしょうか。

店内はセレブショップと同様の作りです、ただ明るい色で纏まっていて客層も…確かに若いサラリーマンもいましたがオジサンやお爺さんが支配的でした。

フリー凸ですが平日の午前中にも拘らず30分程待つとの事でしたのでぼんやりと店内を眺めていました。
「8番の番号札の方」と呼ばれると、さあ冒険開始であります、鬼👹が出るか蛇🐍が出るか桃乃木かなちゃん🍑が出るか… 出たあぁあ~!
お相手の女性
ぐふぁ、ひと目見て可愛さに惚れてまう!
桃乃木かなさんとはタイプは違いましたが清楚で超可愛いメイドさんです、小柄で白と黒のメイド服を纏ったショートヘアの天使さん👼

ぱっちりお目目が特徴のスレンダーな娘です、乃木坂にいそうなアイドルフェイスです(お店の紹介文にも同様の記述があります)
しかしアイドルに詳しくない私は似ているアイドルを見つけられず残念であります_| ̄|○
仕方ないのでニックネームは暫定的に「乃木坂」ちゃんにしますね、裏返したらご本人に似ているアイドルを聞いてみようと思います。
それでは乃木坂ちゃんとの出逢い編です、どうぞ🤗
尚、乃木坂ちゃんは「の」さくらは「さ」と会話文では致しますので宜しくお願い致します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
メイド服の可愛い娘がニコニコ顔でお迎えです、まさにラッキー、風活の神さまに感謝した瞬間でした。

メイドさんがさくらの重いリュックを持ってくれます、これがご主人様対応と言うことかな?🤔
2階の(1番広い部屋⬅︎乃木坂ちゃんが言うには)部屋に案内されます。

の「こんにちは!乃木坂のぼるです」
さ「乃木坂のぼるさん?」
の「はい!ご主人様!」
の「ご主人様と呼んでもいいですか?」
さ「ご主人様というのは擽ったいのでオジサンと呼んで下さい」
の「オジサン!」

とてもフレンドリーな娘なので心の◯でガッツポーズ💪であります、オジサンはあんずぼー様の第1法則に従ってセルフでどんどん全裸になってしまいました。
フル勃起でベッドに佇むオジサンとチンポに興味津々のメイドさんはそれだけで絵になります🎨

さあ、乃木坂ちゃんを脱がす番です、背中を向けてメイド服のファスナーを下ろすまでは普通だったのですが、ここからは勝手が違いました。
180°体を回転させて乃木坂ちゃんと対面するとファーストキス💋を奪われました、エッ?と思う間に唇と唇が重なったのです!
とても柔らかなキスで最初は初恋のものでしたが徐々に唇を貪るように変化して… 一頻り味わった後にお約束のハグしながらブラのホックを外しました。
正面から外すのは初体験(公私ともに)でしたから上手くいかないかと思いましたが奇跡的にスムースにいきました、更にショーツを下ろすと、ぐはぁ!
さくらが大好きな控え目なオッパイ、北欧の少女のようなピンクと言うよりも白に近い頂きに加えて型を整えながらも重力に逆らって上向きの見事な陰毛に目がクラクラ😵‍💫します。

全裸なのですが一つ残ったカチューシャも可愛い😍です、再び軽くキスとハグをして洗い場に誘われました。
ソープではないのでスケベ椅子はありません、勃ったままでの洗体です。
勃ったものを洗われながら、紙コップに入ったイソジンでケロケロとするだけだと思っていたら…

の「オジサンはこの半分を使って、のぼるに半分残してね💞」
ラブラブ接客にオジサンは最早ノックダウン👊ですわ、矢吹丈のようにメイドのお店で白くなってしまいそうです。
勃つんだ、ジョー!

ベッドに戻ると更に続きます、深いキスは勿論のこと全身リップからのフェラ、まずは亀頭だけを舐め、喉の奥まで咥え(deep throat)しかも乙女の唾ローションまで追加しての手コキになると…早漏オジサンは溜まりません!

さ「乃木坂ちゃん、それはダメ🙅‍♀️」
の「これ、ダメ?」
さ「オジサン早いから!」
の「残念です、でもオジサン、女の娘みたいな声出してカワイイですね」
の「好きですよ、感じてくれる男の人🥰」
さ「はあ、はぁ、取り敢えず変わってくれない?」

青息吐息です😩とにかく攻守交代してもらい、まずは得意のお姫様クンニから仕掛けていきます、メイドさんがプリンセスに変わるかな?

の「そんな格好で…」
ベッドの下に跪き太腿の間に顔を近づけていきます、オッパイを揉み乳首を優しく摘みながら穢れのないオマンコを味わいます。
クリは控え目で逆立ったお毛毛が鼻🐽をくすぐります、ああ生きていて瞬間です。
もっと味わいたくなって、顔面騎乗に移行すると指を咥えて感じている乃木坂ちゃんが視界に入ります、この肢体がさくらにとってのサイコーのご褒美なんです💐乃木坂ちゃんの控え目で小さな嬌声が部屋に木霊しています。
更に上になり下になり横になり愛撫を重ね、腋舐め(残念ながらツルツルでしたが)にも快く応じてくれました。
の「そんなとこ…でも気持ちいいぃ…」

50分は短いです😭
座位で乳繰りあっていたら時間は「あぁ、いぃ!」という間に過ぎていて、そろそろフィニッシュの時間のようで🛎が何度か鳴ったみたいです。

事前のアンケートで「フィニッシュはどうしますか?」との質問がありましたが「その時の流れで」に◯をしました。
対面座位の格好になってキスや相互愛撫で高まっていくと◯◯◯◯は流れだと思うのですよね。
フル勃起の小さくらを乃木坂ちゃんの北欧マンコに◯ててみると… 吐息が激しくなり「オマンコい・い!」なんてアイドルらしからぬ淫猥な言葉まで聞かせてくれます。
ならばフィニッシュは決定です🤫
小亀さんをトップアイドルの秘所に◯◯◯◯◯◯すと、更に矯声が甘くなり吐息も甘くなってきました。
いい匂ひが鼻を擽ります。

さ「このまま、乃木坂ちゃんの手で逝かせて!」
の「はあ、はあ…はっ、はっ」
言葉にならない乃木坂ちゃん。

小刻みな嬌声を発しながらもローションを小さくらに垂らして逆手で必死に前後に動かそうとしている乃木坂ちゃんがとても愛おしいです💕
密かに主人さまの精を欲している仕事に忠実で控え目なメイドさんであります!
感動の余りぎゅっと抱きしめました。

小さくらもシンクロして前進しようとしますがローションの威力は凄まじく、動いた瞬間に暴発してしまい🥺🥹…🚀🚀🚀…ました…


つづくにゃ
今回の総評
メイドさんと致した後のシャワー🚿は格別ですわ!
「オジサンは優しく触ってくれるから気持ち良くなっちゃった」なんて言われたら「痛いのは嫌だよねー、だからなるたけ優しくしてまーす💘」と返しました。
餓死マンしてくるご主人様も稀にいるようで、乃木坂ちゃんの北欧オマンコが切れる事があったそうです!😤👊
指入れは禁止のはずでしょうが!
最近のオジサンはこれだから…

初見でかなり打ち解けた感じになりました、受付とのラストコールの間にバックハグから揉み揉みまでしてしまいました。
結局さくらはセレブ沼からメイド沼に嵌まる沼が変わっただけのようです🥺

次回乃木坂ちゃんのハンドルネーム決定編をお見逃しなく!
See you later!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・乃木坂ちゃんの存在
・女の娘の質の良さ
このお店の改善してほしいところ
・トイレが狭い
・割引が渋い
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告