口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース20000円 -2000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の女の子は、去年の11月頃から気になっていた子です。
ずっといつか会いたいなって思っていましたが、わりと出勤が不定期で、出勤予定が出ると同時にあっという間に予約が埋まっちゃうのでなかなか会いに行けませんでした。

この日、僕の方の予定が空いたので、前日の夜に電話するとほぼ希望の時間だけがぽっかり空いていて、ラッキーにもに予約を取ることができました。

1時間前に確認の連絡をして、20分前くらいに店に着きました。
精算して、トイレ借りて、待合室へ通されます。同士は誰もいません。静かです。ちなみに番号札は19番でした。素数なので特別感があります。

2~3分ほどして呼ばれました。

このお店は、女の子が2階で待っていて、客は2階まで階段を登って会いに行くといったシステムです。

階段を上りきったところに、今日のお相手の女の子が笑顔でしゃがんで待っていてくれました。
お相手の女性
笑顔がとってもステキな女の子です。
(ベッドで感じているとき以外は)最初から最後まで惜しみなく笑顔を振りまいてくれました。
美人さんで、人なつっこくて、かわいくて、ちょっと恥ずかしがり屋さんで、色っぽくて、めっちゃいい女です。

スタッフの方たちも、○○ちゃんとちゃんづけて呼んでいることから、親しみやすい性格なんだと思います。

プロフや日記の写真はほとんどぼかしなしなのですが、そのイメージ通りの可愛さです。

スタイルいいです。標準から少し痩せたくらいで、女性らしい体型で抱き心地いいです。お絵かきはありません。たばこ吸うみたいですが気になりませんでした。

ショートヘアがとても似合っています。
すごく似ているわけではないですが、セクシー女優の湊莉久さんにイメージが近いです。イチャイチャ感とか、いきっぷりが特に似ていますね。

このレポートでは、りくちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上ったところで挨拶して、手をつないでプレイルームまで行きます。
「やっとあえて嬉しいです!」
「ほんと!ありがとうございます。」
プレイルームに入る前に、部屋の前でハグしてキスしました。
待ち焦がれた恋人にやっと会えたみたいな気持ちです。

「アヤセさんって、ずっといいね!してくれてる人?」
「うん、毎日欠かさずいいね!押してるよ!」
「やっぱり!けっこう最初の頃からだよね」
「うん、りくちゃん去年の11月頃からだよね。その頃からずっと気になってたよ」

部屋に入って、上着を脱いで、ベッドに座るように言われます。
りくちゃん、僕の上にまたがってきてまた熱いキスします。
唇が厚くて、舌が長くて、キスとっても気持ちいいです。

「アヤセさんって、下の名前は何ですか?」
「ケイ、アヤセケイだよ」
「どんな字書くの?」
「めぐみ(恵)っていう字」
「へぇ~、啓太とか圭一とかじゃなくて一文字なんだ。珍しいですね。じゃあ、ケイくんだね」
「うん。りくちゃんって呼んでいい?」
「うん、うれしい」

おしゃべりしながらシャツのボタンを外して服を脱がされます。
最後はタオルを掛けてパンツを脱がされるところなど、格安店じゃないみたいで嬉しいですね。

りくちゃん、Dカップです。柔らかいです。ハグしながら耳元で「取って」とささかれます。
いつもはブラジャー取るのけっこうもたもたするのですが、この日は一発でとれました。
「うわぁ、上手ですね!」
なんでも誉められるとうれしいものですね。
「恥ずかしいから」といって僕の手でおっぱいを隠すように言われます。
そのすきに、あっという間にりくちゃんパンツ脱いじゃいました。
「あーーー、パンツ脱がせたかったのに・・・」
まんまとやられました笑
こんな技があったんですね。

りくちゃんに手を引かれて洗い場に移動します。
このお店は、ベッドルームと洗い場とがガラスの扉で仕切られています。埼玉のソープにはけっこうこのタイプが多いみたいですね。

お互いの身体にアワアワを塗って、りくちゃん抱きついてきて洗ってくれます。
僕のあそこはもうフルバ状態です。おちんちん洗いながら、「おっきい!」って言われました。お世辞でも嬉しいですね。

湯船では、向かい合ってキスしたりイチャイチャしながら、彼女の昼のお仕事とか、趣味?のお話を聞きました。
湯船を出るときに、そそり立っているおちんちんをパクっとくわえてくれました。こういうのドキドキしますね。
「早くベッドいこ!」と手をつないでベッドルームへ。

ベッドに横になるとりくちゃんから攻めてきます。
乳首気持ちいい?
うん、とっても感じるよ
乳首からあそこを通り過ぎて膝とももの内側を舐めてくれます。
りくちゃんのフェラは、けっこう好きなフェラです。緩急つけて舐めてくれたり、裏筋を舐めてくれたり、バリエーション豊かです。

「ねぇ、りくちゃんのも舐めたい!」

攻守交代します。

「苦手なところある?」
「ないですよ」
「じゃあ、お尻の穴に指突っ込んでもいい?」
例の質問をしてみました。
「えー、やったことないけど、試してみようかな!」
100点満点の回答です笑

苦手なところないとのことなので、遠慮なく脇の下攻めます。
りくちゃん、けっこうくすぐったがりみたいで、悶えてました笑

おっぱいから脇腹、あそこは通り越して膝の裏、足の指。すごくいい反応です。
足の指を舐めるてるときに、りくちゃんあそこを手で隠します。
「何で隠すの??」
「だって、恥ずかしい・・・」
なんかかわいいですね。

クリちゃん、コリコリしてます。すごく感じてくれます。りくちゃんのクリちゃん、舐めごこちがいいです。舌で転がすととってもいい感触。ずっと舐めていたいです。

「あっ、あっ、ダメダメ。待ってー」
感度良好です。待ってと言われたのでしばらく止めます。
舌の先でクリちゃんの下側をぐりぐり刺激すると
「あ、それいい! いくいく。ダメ~」
ダメと言われたのでまた寸止めします。
何度か焦らした後、最後は身体をそらして激しくいってくれました。
一度いったら身体中敏感になるタイプみたいで、その後身体のあちこちをさわりながらクリちゃんを舐めると何度かいってくれました。

「ねぇ、欲しくなってきたー」
「うん、俺も◯れたい!」
キスしながら器用にゴムを着けてくれます。
そのまま、正常位一択です。
「あっーん、○に当たってる。」
「◯気持ちいいの?」
「うん、きもちいいーもっと◯いて!」
りくちゃんの◯は暖かくて僕のあそこを優しく○み込んでくれます。

りくちゃん、途中で一回いったようです。
外も◯も感度抜群です。
りくちゃんに2回目の波がきたときに、僕にも波が来ました。
「りくちゃん、いきそうだよ~」
りくちゃん、僕にしがみついてきます。
「私も、いく~!!」
最後は2人で一緒に果てました。

いったあと、お互いに息を整えてから離れようとすると、
「まだ、もう少しこのまま◯れていたい💕」と、りくちゃん。

そんなこと言われるとめっちゃ愛おしくなりますね。
しばらく余韻に浸っていました。

コールが鳴ったので、シャワーにいくことにしました。
僕のあそこは、◯いた後も硬いです。
「いっぱい出たねー」
りくちゃんの髪の毛、クチャクチャになってます。
「あ~ん、鳥の巣みたいになっちゃったよ笑」

シャワー浴びて、きれいに洗ってもらって、もう一度湯船で一緒に温まりました。

着替えて、お別れのキスして、階段の上でお別れしました。

帰りに出口のところでスタッフの方に、いかがでしたかと聞かれたので、とても楽しかったですよ。いい子ですね!と答えました。
今回の総評
久しぶりの大ヒット姫さまです。
りくちゃんのステキさは、彼女の日記とか、口コミとかから、会う前からある程度予想はついていましたが、やっぱりその予想通りのステキな女の子でした。

りくちゃんと過ごした時間は、なんだか夢の世界での出来事で、魔法をかけられていたみたいな感じです。りくちゃんとの時間を思い出すと、とっても幸せな温かい気持ちになります。

また1人、残りの風活人生を捧げてもいい女の子が見つかってしまいました笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
りくちゃんがいる。
過去にもはずれたことがない。
このお店とは相性がいいです。
スタッフの方の対応もとても良い。
このお店の改善してほしいところ
予約料1000円は廃止して欲しい。
[!]このページについて報告