口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
ネット割引2千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すすきののメイン通りの交差点に面するビル。人通りが多いですがまぁ臆することなく入りエレベーターで8Fへ。
エレベーターを降りると受付は目の前。「(某サイト)を見てきました。70分で」と14500円を支払います。初めてなのでフリーでお願いすると20分ほどで入れるとのことで待合室へ通されテレビを見て過ごす。
きっちり20分でご案内でした。
お相手の女性
スラッと長身でスタイルのいい嬢でした。20代半ばかな。
キリッとした顔で見た目はきつそうですが話すと気さくないい子でした。
プレイ内容
ご対面の時はメイドらしく「お帰りなさいませ、ご主人様」と。手を繋いで部屋に向かいます。

部屋に入ると雑談をしつつ脱がせてくれます。若くてスタイルのいい子なので脱ぐ時点から盛り上がってしまいました。
体を洗ってもらってお風呂に入りマットです。マットは正直上手ではありませんが一生懸命です。マットで騎乗位で一回戦開始。腰使いと○りがよく我慢ができずに昇天。

ベッドに移り雑談。話していても話し上手で楽しいです。あ、飲み物は小さいペットボトルで出されました。紙コップでもいいのでコップに入れてくれるといいんですけどね。

雑談の後、部屋を少し暗くしてベッド開始。キスから全身リップ、フェラへと。フェラはまぁまぁ。シックスナインで楽しみ、体勢を入れ替えてクンニ。小ぶりなアソコがいい感じに湿ったところでゴムを装着し正常位で○。
途中、バックに移行するとボディラインがいやらしくて大興奮。ドクドクとイッてしまいました。満足満足。

シャワーを浴びて風呂に入り、着替えてお別れです。
「いってらっしゃいませ、ご主人様」と見送ってくれました。
今回の総評
凄いテクがあるわけじゃないけどスタイルがいいし話も面白い、そしてなかなか感度が良くて征服欲を掻き立てられました。
普段は2回戦は自信がありませんが、今回は2回とも超満足でイケました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
風呂もベッドも広くて伸び伸びと出来るところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告