口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
総額67,500円−新人割引10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正月休み中に暇を持て余していたので、次に行くソープランドを調べ尽くしました。
まずはエリアから絞ることに。
吉原や大宮にも行きますけど、ん~やっぱり堀之内かなぁ。
前に行った堀之内の店もそういえば新年一発目に行ったなと。
あの店も良かったなぁ。

というわけで、今年一発目はLUXURYに初登楼してきました。
去年の新年一発目に行った店の系列店です。
これだけ堀之内に出入りしているので、お店の存在は元から知ってましたが、いざ入るとなるとなかなか勇気がいる重厚感です。

入店するとフロントがあり、予約の確認と支払いを済ませます。
かなりの人気店ですし、お目当ての女の子が指名できないという事態は避けたかったので、予約は済ませておきました。

靴を脱いで待合室に移動し、飲み物を注文して待っている間にアンケートの記入を済ませます。
ソファに腰掛けながら、目の前のプロジェクターに流れている女の子の紹介映像を見て待ちました。
するとボーイさんが私のところにやってきます。
「お待たせしました。準備が出来ましたのでご案内します。」
と声をかけられ、カーテンを潜るよう指示されます。
すると指名した女の子が膝をついてお出迎えしてくれました。
お相手の女性
スタイルがとにかく良いです。細いのに胸も大きくてお見事。
170センチを超える美女で峰不二子級のボディを持つ女の子は、芸能界にもそういないと思います。
顔やルックスは清楚系で、アナウンサーやディーラーの受付嬢を想像させますね。
サービスはいちゃいちゃご奉仕系、濃厚な絡みとカップルのような愛たっぷりのプレイが楽しかったです。
まさに新年一発目に相応しい泡姫。縁起が良いですね。今年も良い年になりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私的にはHPの写真よりも実物の方がタイプでした。
加工だらけのこの時代に、写真を超えてくるって相当なビジュアルですよ。
想像を超える長身はスレンダー体型でしっかり胸も膨らんでましたし、ニッコリした笑顔の彼女は愛嬌も抜群。
さすがの評判だなと思いました。
そのまま手を繋いで上の階に移動し、ルームに入室します。

ルームは白をベースにしたインテリアでした。
外観や待合室もそうですが、内装からも相当な高級感を感じます。
キョロキョロ全体を見渡していると、Aちゃんが私を見てを言わんばかりに、私の顔にそっと手を当ててディープキスしてきます。

チュパ…ペロ…チュッチュ…
激しいキスが繰り広げられ、彼女はそのまま私の服を脱がしてきます。
上半身裸で体をフェザータッチされながら、長いキスが続きました。

ズボンを脱がされると、そのままパンツも下ろされ上目遣いで亀頭を舐めてきます。
裏筋を丁寧にペロペロし、肉棒を口の中に挿れてジュッポリしゃぶってくれました。
仁王立ちのままやられると、自分が女の子を従えているみたいで興奮がやばいです。

その後はベッドでディープスロートのサービス、シックスナイン、素股の順に○へと近づいていきます。
口で器用にS着してくれて、騎乗位の体勢で、そのままアソコに○っていきました。
「ハァハァ…あっあっ…」
と前後にくねくねロデオマシンのように激しく動いてくれました。

今度は膝を立てて上下にパ○○コピ○○ン運動。
ぴちゃぴちゃとお汁の音も聞こえてきました。
そのまま彼女を寝かし、今度は正常位で私が腰を振り続けます。
形の綺麗なおっぱいがプルンプルン激しく揺れていました。
おっぱいをギュッと寄せてもらい、Aちゃんのアヘアヘしてる姿をずっと見つめながら、とうとう限界が来ます。

「あぁ…イク…」
「私もイキそう…あぁん…」
私が発射するとともに、彼女も昇天してました。
品があるAちゃんのイキ顔は最高でした。

休憩中は飲み物を出していただき、彼女がお風呂の準備中はベッドでくつろがせてもらいました。
十分に回復したところで、風呂場に移動し椅子に座って洗体からです。
体を密着させながら丁寧に洗ってもらい、椅子の下に潜って潜り椅子のプレイもやってくれました。
観音開きは見れませんでしたが、アナルを舐められる快感はなかなかのものがありました。

体を流したあとは湯船に浸かって混浴タイムです。
私に寄り添ってキスしたり、足の指を舐めてくるなど、いちゃつきながらもエロさを出してしっかりサービスしてくれます。
潜望鏡はとても気持ちよかったですが、私の腰痛が発動してしまったので短めに終わらせてマットへ。
ここではローションと滑らかなボディタッチ、舌やおっぱいも駆使した濃厚なプレイの数々を堪能します。
入店してからそんなに経っていないと思うのですが、マットプレイのレベルは高かったですね。
G着とは言え、ローションとAちゃんのお汁が絡んだ騎乗位も果てしなく気持ちよかったですよ。2発目のフィニッシュは1発目よりも早かったです。

綺麗に体を流し、ベッドに戻ってもう1発。
さすが堀之内の高級店で、当たり前のように3回戦コースでした。お見送りも下まで来てくれて、お別れのキスまでしてくれました。
今回の総評
とんでもない美女に、最高級のサービスをしていただきました。ラグジュアリーの名にふさわしい質で満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の高級感は今までのお店でナンバーワン。初回で女の子も相当可愛かったし、店員さんは硬かったけど接客は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
今年一年お世話になりそうなので、またなにかと割引を期待しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告