口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
指名料込総額20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日電話予約をしていたので、一般的な受付を済ませたあとは、トイレ▶︎待合室待機▶︎呼ばれて2階に1人で上がる▶︎お嬢様とご対面▶︎お部屋へ誘導という流れでした。
待合室は、ややタバコの○いが気になるところでした。また、おしぼりとお水またはお湯がセルフで使うことが出来ました。
お相手の女性
サイトの日記や口コミから期待しつつ予約をしご対面したところ、想像以上の美人さんでした!純日本人ですとのことですが、外国人の血が入っていると言っても違和感がない感じです。スタイルも細めですが出るとこはちゃんと出ており、プロフや日記を見て想像してからの本人ご対面でも違和感を感じないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後の会話もしっかり弾みながら、あまりダラダラと時間を過ごさないように配慮してくれました。接し方もちゃんと確認してくれて、しかもほとんどNG無し(ボクの場合は全くNG無しの条件)で、積極的、ノリも反応もよいと非の打ち所の無いお嬢様でした。プレイ後も会話が弾み、部屋を出るのが名残惜しくなったのは久々です。
今回の総評
業界に入って3ヶ月くらいとのこと、最初は緊張しているのか対応が少しギクシャクしたものの、マイナス点は全くなかったですね。
久々に通いたくなったお嬢様となりました。
あ、お菓子あげるって言って置いてくるの忘れたんで、今度はちゃんと渡そうと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が少しタバコ○○い…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告