口コミ(体験談)|新橋たっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋たっち
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分18000円+本指名料2000円-誕生日クーポン3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
今回は大阪飛躍の十番勝負でも、川崎京都Gスタンプラリーでもなく、関東のシンデレラGの裏返しレポです。
11月前半の体験談です。

またも関東に帰っていた92魔(^^;
川崎の京都Gのスタンプラリーを稼ぐべく、残りのお店からお目当ての女の子を見繕います。
しかし、マイガールの子たちは誰も出勤せず、出勤の女の子もどれもピンとせず。

いろいろ探していて、ふと思ってしまいました。
スタンプラリーや体験談のために風活をするのは本末転倒!(-_-)

でも遊びたい!!(;´д`)

ということで、古株マイガールから出勤の子を選んで遊ぶことにします。

すると、あぁ、久しぶり!
半年くらい前に遊んだ、新橋たっちさんの看板嬢が、まさかの口開け空き枠になっていました。
シンデレラGさんは3000円引きの誕生日クーポンの有効期限が迫っていたので、せっかくなのでこれを使って少しでもお得に遊ぼう!(^^)

当日予約で確保!
確認の電話には女性スタッフが応対します。
前回も昼の時間の電話に出た、クールな声の女性スタッフ。

ス「コースいかがいたしましょう?」
魔「よ、夜這いで!」
ス「最初のポーズ指定できますが?」
魔「よ、よ、四つん這いで!」
ス「コスプレいかがいたしましょう?」
魔「お、お、女の子のオススメでぇ!!((((;゚Д゚)))))))」

女性スタッフとこのやりとりはなかなかの羞恥プレイです(;´д`)

新橋に向かいます。

久々の新橋!
前職の乗換駅だったので、某92専門店などで時折遊んでいました。
前回たっちさんで遊んだのは、当直夜勤の前だった気が(笑)

週末の昼下がりは人もまばら。
駅の南側のエリアにある、いつものレンタルルームに入ります。

受付では若い男性スタッフが応対。
空き部屋も十分にあるようで、せっかくなので真ん中のクラスの少し広めの部屋をチョイスしました。

お部屋に入って、お店に確認の電話。
5分ほどでドアがノックされたので、少しだけ明けると、グリンスとイソジンが入ったボトルを手渡されます。
西川口の系列店や、池袋の別Gの夜這い店と同じ流れですね。

ひとりシャワールームに入って入念に洗体。
すりガラスのドア越しに部屋が暗くなるのを確認して、ノックが鳴ったら体を拭き、部屋へ。

スク水姿の女の子が四つん這いになっていました(笑)
お相手の女性
新橋タッチさんのエース嬢で、お店のバナーに起用されています。

プロフ写真では幼いロリ系の子ですが、実際はもっとお姉さん系。
ルックスは乃○坂の齋○飛鳥さんがもうちょっと角ばった感じです。
スタイルは・・・綺麗なスレンダー!
お胸もBカップのヒンヌーで、小っちゃい乳首が良く似合う。

プレイスタイルはSで、攻めるのが大好きなのですが、本人曰く奉仕系で、もともとは攻められるのも好きなようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【看板嬢を狙えシリーズ(裏返し):ドS嬢と同時イキ】

四つん這いの女の子に忍び寄る92魔。
彼女はアイマスクに手枷もつけています。

前回仮名を決めていませんでしたが、「飛鳥ちゃん」で(^^)

まずはお尻をソフトタッチ!
右を触ると左に、左を触ると右に、身をよじります。

続いてお尻に舌を這わせます(*´ω`*)
はぁはぁ吐息を切らしながらガクガク震える飛鳥ちゃん。

さらにバック素股の要領で92マジュニアを押し付け、スクール水着の空いている背中を舐めます。
飛「きゃぁぁぁッ♡」声が出ました。

魔「気持ちいいの?」
コクンと頷くあすかちゃん。
さらに水着を引っ張って背中を広げ、しつこく舌を這わせます(*´ω`*)
ガクガク震えながら喘ぎます。

背中がベトベトになるまで堪能したら、仰向けにして水着の股布のところへ。
指でなぞり、舌を這わせます。
飛「あんっ・・・あんっ・・・♡」と身をよじる飛鳥ちゃん。
股布をずらすと、綺麗な唇が現れます。

92魔、珍しく許可を取らずに一気に舐め上げます。

飛「きゃあああっ!気持ちいい♡」

固い素材の水着がなかなか邪魔ですが、焦らず優しめのタテ舐めに、時折吸い付き。
「イク」とはいいませんが、92魔の頭をギュッとニーグリップし、腰をバウンドさせます。

1回波が過ぎたところで、指も1本投入します。

狭い!∑(゚Д゚)

少しずつ侵入して、再び92との合わせ技で攻めると、

ギュー――ッ!

スゴイ締まり!(゚o゚;;
そうでした、この子はこれがすごかったんです。

飛「気持ちいい♡あぁぁぁん!」
ギュっと締め付けて、再び脱力しました。

恐らく絶頂ということで、顔に近づいてキス!
アイマスクを取ると、ニコッと笑う飛鳥ちゃん。

飛「お久しぶりです、また会えて嬉しいです!」
魔「あっ、覚えててくれた?」
飛「何となくですけど、前もたくさん攻められたのを覚えてます。すっごい上手で気持ちいい♡」
魔「ありがとう。今回もたくさん攻めちゃった。ここからは飛鳥ちゃんの好きなようにしていいからね」
飛「わぁ~♡(^^)」

飛鳥ちゃんは並んで座ってキス。
そして92魔を横たえて、彼女の怒涛の攻め返しが始まります。

まず、乳首攻め。
92魔の目を見て・・・舐めません(笑)
乳首を外して胸を舐めます。
乳首は指で弄んできます(*´Д`*)

そして・・・耳舐め!
これは久しぶりにされました。
魔「わぁ、だめ、汚いよ!」
飛「うふふふふ♡」
92魔は外耳に耳垢がたまりやすいため、恥ずかしい!(*´Д`*)
深くまで舌をねじ込んでくるわけではなく、浅めの耳舐めでしたが、それでも興奮してしまいました。

続いて・・・首筋舐め!∑(゚Д゚)
これも女の子にされるのは久しぶりです。
キスマークがついてしまうと困りますからね。
飛ちゃんは長い舌を首筋にゆっくりと這わせてきます。

そしてそのまま舌を這わせて・・・今度こそ乳首舐め!
待ってました(*´ω`*)
魔「あぁぁぁん♡」
飛「うふふ、気持ちいいんですねぇ♡」

そう、横浜にいた元オキニに開発されまして・・・とは言いませんが(^^;

そして下に下がって袋舐め。
手で全日空Lもソフトタッチします。

さらに・・・そうです、彼女はヨダレがたくさん出るんです!!
大阪の天王寺のコアクマ「まいちゃん」や、梅田の超人気嬢もヨダレがたくさん出るのが売りの子でしたが、飛鳥ちゃんが一番です。
量が3段階くらい違います(笑)

自分の手にドロッとヨダレを垂らし、それを92マジュニアにかぶせるように塗ります。
そして手コキ!

魔「ぎゃぁぁぁ~!気持ちいい!(*´Д`*)」
飛「ふふふふふっ♡」

この天然ローション手コキ&乳首舐めをメインに、途中でフェラを交えながら攻め続けます。
体感で10分以上は手コキを受け続けました。
ヨダレは無尽蔵に出てきます(^^)

飛「おっきい!かたーい!」と楽しそうに手コキを続ける飛鳥ちゃん。

途中でキスをした際に、唾液がたくさん口の中に入ってきます。
ウマ―――!(*゚∀゚*) (←ちげさん!)

そしてもう一度ヨダレを手に取って92マジュニアに落としたら、92魔にまたがってきます。

騎乗位素股!(*゚∀゚*)

前回は69から手コキフィニッシュだったので、これは嬉しい!(*´ω`*)
最初は亀頭を抑える安全素股でしたが、両手を92魔の腰に当てえてマンズリに移行!
飛「あぁぁん、気持ちいい♡」
感じている様子です。

92魔も飛鳥ちゃんの腰を両手でつかみ、下から前後動。
飛「気持ちいいぃぃ♡」
92魔も高まってきました。

飛「あぁダメ、イクー!イク―!あっ♡」

と同時に、92魔もFINISH!!(*´Д`*)

思いもよらぬ展開でしたが、攻め好きの女の子と素股で同時イキができました。

飛鳥ちゃんは上になったままながらしばらく動けず。
飛「あっ・・・このまま動けない・・・どうしよう(^^;」

そのまましばらく休憩。
そしてそのままアラームが鳴りました。

呼吸を整えてゆっくり体を起こしたら、ようやく洗体へ。
狭いシャワーブースの中でもしっかりイタズラしてくる飛鳥ちゃん(*´Д`*)
楽しいシャワータイムです(^^)

ブースを出て、お喋りしながら着衣。

飛「本当に久しぶりですね。元気でしたか?」
魔「うんうん、実は以前来た時は近いところで働いてたんだけど、今は関西になって・・・」
飛「えっ、そうなんですか?どこですか?」
魔「◯◯なんだけど・・」
飛「えー?私(西日本)出身なんですけど、しばらく◯◯に住んでました!」
魔「えー?そうなんだ!?」
飛「懐かしいなぁ〜」

何と時間差ご近所さんで、地元トークで盛り上がりました(^^)
何だか精神的にもとても近くなれた気がします。

時間が来たらお代を支払い、手を繋いでレンタルルームを出ます。
隣のブロックの公園の前までデート。

飛「楽しかった!久しぶりに会えてよかったです!また来てね」
飛鳥ちゃんは92魔が角を曲がるまで手を振ってくれていました。
今回の総評
大満足です。
さすが看板嬢!攻めても受けても満足させてくれます。
攻めダルマのS嬢のような売り方をしていますが、こちらから攻めてもしっかり感じてくれるのが嬉しいです。
そしてその後はひたすら彼女の技を堪能しましたが、攻め倒されると思っていたところ素股で同時イキは想定外だったので、余計に満足度が高いです。

お喋りも上手で、本当に楽しい女性です。
こんないい女の子、もうちょっとちゃんと会いに行かないとダメですね・・・(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループの中ではイベントを多く実施してくれていて、比較的お得に遊べると思います。
本指名に厳しいシンデレラGさんの中では大変ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかなと思います。
[!]このページについて報告