口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
情報局割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あるサイトのオキニトークで3ヶ月ぐらい前にメッセージしてた女の子からいきなり返事があったので、日程もギリギリになるまでわからず時間調整ができたので店に電話をして向かいます。

お店に着いて受付で女の子を伝えると15分くらい待ってもらえればという事だったのでお支払いを済ませて、時間を調整してホテルへ向かいます。
お相手の女性
いつも大胆な写メ日記をあげている嬢なだけあって責めも半端なかったです。
それでいてスタイルはモデル級、顔面の偏差値も高かった。
年齢も表記とそこまで誤差もなさそう(聞いてないけどw)
オキニトークの返事が来てよかったなって思った瞬間だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに時間調整をして到着、お湯をためておきます。
ここ最近結構日中でも寒い日が多いので、結構毎回ためる自分です。ww

ドアが鳴って、お迎えするやいなや、超かわいいって思いました。
見た目と声のトーンのギャップがよかったです。

中へどうぞと誘導をして、お店にインコール。
一緒にお風呂に入ろうといわれたので【ためておいたよ】とドヤ。ww

一緒にお風呂につかりながら、時にはいちゃいちゃもします。
お互いがSかMかを確認して、お互いどっちも大丈夫なんだけど、女性はどちらかというとSっぽい、こっちはどちらかというとMっぽかった。(女の子によりますw)

今回は責めてもらうことにしました。
さくっと洗体を終わらせてもらい、ベッドイン。

乳首なめ、手コキ、フェラ、濃厚ぐちゅぐちゅフェラ、
そしてパイズリどれも気持ちよくてパイズリ中にイキそうになりました💦
それを伝えるよ『いいよ』と言われたけど、こっちとしては時間も微妙でまだ出したくなかったから、『まだ出したくない』と言うと、『止めたらイけなくなっちゃうよ?』と言われたので、フェラでイキたいと伝えてフェラで口内発射しました。

しばらく休憩後、あまり普段はしませんが、オナニーを観てほしいとお願いをすると潔くOK。
彼女のオッパイも揉みながらオナニーをして、アデージョの喘ぎ声も堪能します。
ちょっと69も途中で交えながら、最後はアデージョに手コキで2フィニッシュを迎えました~~。
それでいても手コキがおさまらず、こそばいってことを伝えても止めません・・
これは・・・と、ぐっとこそばいところも我慢。。。
なんとそのまま手コキで潮吹き体験

全身の力がガクっと抜けて横たわりました。(笑)
『精子と潮でぐっちょぐちょだねぇ💕💕💕』なんて恥ずかしいことを言われ、それもまた興奮。
嫌な顔せず最後もお掃除してくれました。
その後は一緒にまたシャワーを浴び、軽くソファーで会話。
オキニトークなんでくれたの?と聞くと、ちょっと気になってね。と。
単純にうれしかったです。
また年内に会いに来ると約束を交わしてホテルを出たところで別れました。
今回の総評
ドSっていうわけではなかったんですが、結構長く余韻に浸れるほどいい時間でした。普段から自分もMではないけど、ケースバイケースだったんで、嬢との相性が結構よかったんだなって、自分発見にもなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が結構在籍していると思うので選べます。
好みを伝えてからのピンポイント案内もしてくれる◎
何度か利用しているが、パネマジはなさそう。
今回は指名でしたが(;'∀')
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^^)/
[!]このページについて報告