口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円+写真指名料1,000円-おかえり割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回お会いしたこちら「ぷよステーション大宮店」さんの△△ちゃんですが結構前から会いたいと思っておりました。

この娘のシフトが基本週末の早番で自分の仕事からすると絶対入れないシフトでどうしても都合が合いませんで、いつしかマイガールも外してしまい記憶から消えていました。

そんなある日、いつも通り週末は仕事ですが午前中だけ出勤すれば良い事が事前に決まってました。

半休になり午後から風活ができる事になりお店と女の子を探していると
「そういえば!」
と思い「ぷよステーション大宮店」さんの出勤表をみると△△ちゃんの出勤を確認出来ました。


さてこちら「ぷよステーション大宮店」さんの割引はとても充実してます。
・はじめて割
・大宮スペシャル
・即決フリー割
・新人割
・おかえり割
・前日予約割
・深夜割
などなど

また
毎月24日・29日は「ぷよ感謝DAYを開催」されて
+10分/写真指名無料
+10分/本指名料半額
になります。

今回は利用が久々なので「おかえり割」の利用が1番コスパが良いようです。

ネット予約するとお店から速攻で折り返し電話があり、その「おかえり割」もすんなり適用していただきました。

当日の1時間前に確認の電話を約束して予約完了しましました。
すると△△ちゃんが予約を入れたことに対するお礼写メ日記であげてくれて当日が俄然楽しみになりました。

当日は仕事も予定通り定時に終わり都内から埼京線で自宅の最寄り駅を通り越して大宮へ。

1時間前の確認の電話をすると予定通りの案内という事ですので少し時間がありましたのでマックで軽く食事をしてからホテルへ。

希望のホテルは週末でしたが部屋は空いており無事入室。

写真を撮ってからお店へ電話してからいつも通り浴槽にお湯を入れながら制汗シートで全身を拭いて、歯を磨き、リステリンして準備完了。

△△ちゃんの到着を待ちます。
お相手の女性
20歳後半表記ですが+3~5歳くらいかもしれません。

160センチ台の身長にBは9○のFカップ、Wは6○のややぽちゃちゃんです。

責めも受けも良く、エッチなことが好きな感じは伝わりますが意外にそこまで変○ではないようです。

芸能人で似ている方は特に思いつきませんのでBがFカップなので△△ちゃんをここから「Fちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Fちゃん:「こんにちは
とドアを開けると思ったより背が高くややぽちゃな感じは服の上からでも分かります。

こねほ:「こんにちは、よろしくね」
と部屋へ誘いないベッドへ並んで腰掛けてもらいます。

そこで以前から会いたくてマイガール登録していた事、今日の仕事が週末久々に午後から空いたので会いに来れた事などを話すと凄く喜んでくれて早速抱き合い軽くキスを楽しんでからインコールしてもらいます。

そのインコールする際には寄り添ってきてFちゃんから太ももをさわさわ悪戯してきます。
お返しをしてインコールが終わると

Fちゃん:「もう危なかったよ〜
と言いながらもニコニコ楽しそうです。

封筒にてお支払いすると
Fちゃん:「え〜可愛い〜これ使っちゃって良いですか
とかなりの好感触で掴みはです。

Fちゃん:「シャワー行きましょうか
と早速お誘いがありもちろん脱がし合いっこします。

Fちゃんを下着姿にしてからブラジャー越しに大きなおっぱいに顔を埋めさせてもらい「ぱふぱふ、スーハー」すると少し変○プレイに驚いてます
笑顔なので大丈夫でしょうとポジティブに捉えて浴室へ。

シャワーでは洗い方が密着気味でいちいちエロい感じです。

Fちゃん:「ねぇここ触ってみて脱毛したばかりでツルツルだから
と言って手をあそこへ導いてくれたのでさわさわ、いやっ洗ってあげます(笑)

後ろから抱きつかれて手を回されて愚息を洗われたり乳首を舐められたり、シャワーF○してくれたりと濃厚なシャワータイムを終えてからベッドへ。

Fちゃん:「責め派ですか受け派ですか

こねほ:「どっちでも大丈夫だよ」

Fちゃん:「そしたら私から責めますね
となんか責める気が満々な感じが期待させます。

自分的には珍しく受けスタートです。
Fちゃん:「うつ伏せになって下さい〜あっ手は伸ばして下さいね
とポジションにも拘りがあるようですのでここはお任せします。

その伸ばした手指から舌を這わせていき背中を中心に舌を這わせ、フェザータッチを併せてきます。
ゾクゾクが止まりません

足の方まで舐められてから
Fちゃん:「次は四つん這いになって下さい

この体勢はてっきりア*ル舐めかなぁ?と思ったらこちらに覆いかぶさるようにしてから乳首を弄り回した後、四つん這いになっているこちらの足の間から上向きに顔をつっこみ愚息をぺろぺろとアクロバティックなF○をされてビックリです

さすが先に責めたいと言うだけのテクニックです。

そんな変則的なF○から仰向けに上に跨られてキスタイム。
舌を吸い合う大好きなNDKから全身リップされいろいろな所を舐め回されてから愚息へ。

Fちゃん:「うわ〜我慢汁がたくさん出てるよ〜
とニコニコしながら愚息をぺろぺろ。

こねほ:「おちん○ん美味しい?」

Fちゃん:「うん○○○○さんのおちん○ん美味しい
手コキを交えながら咥えられて上下動されかなりヤバくなってしまい攻守交代をしてもらいます。

Fちゃんの上に跨りもちろんキスからのスタート。
唇と舌を吸い合うNNNDKでとてもキスが上手なので止まりせん

首から腕、指を舐めてから腋の下に舌を入れてみるとイヤはないのでぺろぺろするすると

Fちゃん:「ぅうっんんっぅぅ〜
と唸るように感じているので反対の腋の下はバンザイさせてフルオープンの状態でベロンベロンすると

Fちゃん:「ぁっぁっぁん
と少し喘ぎ始めました。

おっぱいを揉み揉みしてから乳首を舐めつつ脇腹をフェザータッチすると

Fちゃん:「ぁぁっぁあぁ〜ぁあぁん
とどちらも気持ち良いようです。

こねほ:「凄く硬くなってる」
とカチカチ乳首を口に含み吸ってみると

Fちゃん:「あっああ〜気持ちいい
と喘ぐ声は大きくなったのでツルツルおま○こに手を充てると既にヌルヌルの愛液が溢れています。

鼠蹊部をぺろぺろして焦らしてから、溢れる愛液を舌で回収しクリ○○○に舌を這わせると

Fちゃん:「ああっあぁあん凄い気持ちいい〜
と喘ぎ声は更に大きさを増したので

こねほ:「クリ好きなの?」
と聞きながらぺろぺろすると

Fちゃん:「あんクリっクリ気持ちいい〜
丁寧にクリ○○○を舐め続けると腰の動きが大きくなり舐め難くなりました。

指をゆっくり入れて入口付近からGスポット付近を優しく撫で撫ですると
Fちゃん:「それっそれも気持ちいい〜いぁあぁあ〜ん
と感じまくっていると思いきやFちゃん自ら指でクリ○○○を弄りだしました。

こちらは指で入口付近の感じまくっている場所を撫で、Fちゃんはクリを弄っていると

Fちゃん:「ダメ〜気持ちいい〜 イッちゃうぅぅ〜

「隣の部屋に聴こえてしまうんではないか?!」
という大きな喘ぎ声です。

Fちゃん:「もうダメっイク〜〜イクっ
と背中を仰け反らせてイッてくれました。

指を少し奥に入れてみると、やはり手前の方が気持ち良いようで手前を丁寧に撫でながらクリを舐めると

Fちゃん:「ぁああんそれ凄いいい〜92と指の両方一緒が好きなのっ
と腰を浮かせながら喘ぎまくりです。

Fちゃん:「ああんそれダメっイッちゃうぅぅ〜
と喘ぎ声はどんどんどん大きくなり背中が再び反り返ってきますが構わず続けると

Fちゃん:「ダメっまたイッちゃぅぅ〜イクっ
と連続でイッてくれたようです。

お互いに責め好きで楽しかったので時間がヤバいかなぁと思いスマタをさせてもらいます。

ヌルヌルなのでローション要らずの正常位スマタです。

スマタの途中抱き合ったり、キスしたりしながらもFちゃんは両足でホールドしてきたり密着度の高いいちゃいちゃスマタです。

大好きみたいなクリ○○○に愚息を擦り付けてスライドして
こねほ:「クリ擦れて気持ちいい?」
とスリスリすると
Fちゃん:「ぁあんクリ気持ちいいそんな擦ったらイッちゃうから

Fちゃん:「もうダメっ気持ちいい〜イク〜〜
と言葉を残してFちゃんが先にイッてしまい、そのイキっぷりを見ていてこちらも大波が込み上げて来てラストスパートで腰を振りお腹にフィニッシュ

後処理をしてもらってからホットタオルを作ってくれて愚息と顔を温めてリラックスタイム。
ホットタオル2つ作ってくれたのは初めてでした。

そこから仕事やペットの話などのお喋りが弾み、このタイミングでドリンク、チョコレートなどを差し入れをすると嬉しかったのかテンションがめっちゃ上がったFちゃんがそれらをベッドに並べて

Fちゃん:「ねぇねぇどれが1番好きなお菓子か指さそうか
というゲームが突然開催

しかし言い出しっぺのFちゃんがどれが良いか迷いまくりなかなか決められません。

結局指差したのはお互いに違う物でした。
何だかよく分からないゲームでしたね

シャワーでも、着替えながらでも楽しいお喋りは止まりませんでした。

実はプレイの中で「唾ちょうだい?」とお願いしたら恥ずかしがって「まさか?!」のしてもらえなかったので
こねほ:「唾って欲しがるお客さんいない?」

Fちゃん:「・・・う〜ん、半年に1人くらはいるかなぁ

こねほ:「みんなもらってると思ってた!」

Fちゃん:「そんな変○な人少ないよ〜そしたら今度飲ませてあげるね
と約束してくれました(笑)

抱き合ってキスしてから部屋をあとにしてホテル前に迎えの車が来ていたのでお礼を伝えてお別れしました。
今回の総評
おそらく2年くらい前から知っていた娘です。
どうしても仕事のシフト上、会うのは無理と思っていました。

今回は自分の仕事が半休になりシフト変更という奇跡がありお会い出来ました。

実はFちゃんもこちらの事を認識してくれていた事は驚きでした。

お礼の写メ日記、メッセージも丁寧にいただきました。

やはりぽちゃ店とは相性が良いのでしょうか?(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・はじめて割、大宮スペシャル、即決フリー割、新人割、おかえり割、前日予約割、深夜割などお得な割引が多数ある事。
[!]このページについて報告