口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2022年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
基本料金:24,000円、パネル指名料:1,000円、交通費:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの時間指定で案内できる女性を依頼。スムーズに紹介されて、時間通りに待ち合わせ場所へ行って連絡くださいとのこと。指示通りに連絡をして無事落ち合う。特に問題はなく案内されました。
お相手の女性
大人の女性で、落ち着いた雰囲気が印象的。年齢よりも若く見えた。おそらく、肌がキレイだったから。スタイルも良いし、脱いだときも年齢よりも若く肌にハリがあった。お手入れしているんだろうなと容易に想像できた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結論から言うと、すごく良かった。フェラ、手コキなどなど、責める方のテクニックもよかったし、責められるときの反応もよかった。パイパンってのも良かった(剛毛は苦手なタイプなので)。丸見えでついついむしゃぶりついてしまった。ディープキスも積極的だったんで、大人の色香を楽しむにはもってこいの女性で最高だった。
今回の総評
また遊びたい。スタイルが抜群だったんで、オプションのランジェリー着衣プレイなんてのもしてみたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に悪いところがないところが良いところ。案内もスムーズで、女性のレベルも良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告