口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円+電話予約指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用していますが、
今回オキニちゃん候補の方が出勤しているのを確認して、いざ事前連絡をすまして突撃しました。
お相手の女性
うー-ん、小顔ながらにニコニコ笑顔がとってもかわいく話し方が特に自分には刺さるんですよね。
やはり昼職を普通にしている方なので接客自体とてもいいです。
エロスイッチ入った時の表情や声がとっても可愛いかったです。
時間が足りないなって思ったのでこれはオキニちゃん認定かなって自分で思いました。
はい以下プレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前また来るねと言ってから一か月相手の逢瀬ののため、覚えているか不安なところはありましたが、
ドアが開いて目があった瞬間に飛び込んできてくれたのでうれしかったです。
『久しぶり~~💗また遊びに来てくれてうれしいよぉ💗』
【覚えててくれた?】
『もちろん!前回だって〇日までに来るって言ってたのに来てくれなかったじゃーん』
【仕事がちょっと忙しくてごめんね💦はい、これどうぞ】
と手土産のお菓子と飲み物を渡します💦

『もぉ~~💗』といいながらも受け取ってくれて一緒に食べようとソファでいちゃいちゃしながらくっついてきます。
日中の仕事の話しをちょっと聞きながらお菓子を食べて、急にスイッチが入ったようでちゅっとキスをしてきました。

そこから恋人気分でいちゃいちゃします。
キスからDKに移行して、服を着たままですがいちゃいちゃ、触りあいっこをして。
シャワーに行こうとなったのでシャワーを浴び、洗体をしてもらいます。
洗いあいっこ中もキスしてきたり、こちらも敏感なところを責めたりと。

ベッドインしてから先にこちらから責めます。
おっぱいからフェザータッチで下へ降りていき、マンマンをさわさわしようとしたらすでに中からとろっと愛液が。
指でかるくなぞるように中へ。

『あああんっっ』っと声が漏れるので、そのままゆっくり1本2本と進めると
『ああんっっ気持ちいいいっっああんっ💗』

しばらく手マンを堪能して、そこからクンニをすると
『〇〇さんの口が気持ちいいっ』
『もっとっっもっとおぉぉぉ~~💗』とおねだりちゃんに。

ならばと思い
ひたすら手マンとクンニを続けると
『ああぁぁんっっ💗』
『ああああっ・・・だめぇぇっ・・・』
『あっっあああっ・・・イっ・・・イクゥゥゥゥ』

ジャーっとまではいかないけど手首まで潮を吹いてしまいました💦💦

『やばい~~気持ちよすぎです~~』とくたっとしているので
こちらへと寄せてしばし腕枕で休憩

少ししていると、むくっと起き上がってキスをしてくるやいなやこちらに跨いで上に乗ってきて
乳首舐め舐め。

全身リップがスタートして、次第にちんちんへ。
フェラをしていると思ったらチン〇り返しをされて、アナルまで舐め舐め💦
恥ずかしくてたじろいでいると、
『これ気持ちいいの?💗』といじめてきました(泣)

茶目っ気のある嬢なので、もう!と思ってクルっと回して69をします。
こちらがマンマンを舐め指で弄るとフェラの勢いが落ちてくるので攻めまくります。
お互いいい感じにドロドロになったところで(笑)
そのまま騎乗位素股へ。
手の当て心地Good、あっという間にそのままフィニッシュを迎えました。
今回の総評
終始ニコニコしていて、一言一言がなんかこう心に突き刺さるような
プレイも本当いいんだけど、性格的なところもすごく自分的には好きなので最高な時間だった。
またくるよ!と伝えてお別れ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目だけではなくて、性格的にいい女性が多いお店だと思います。
少なからずオキニちゃんが自分はできたので、きっとこれからも利用すると思います。(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告